スポンサーサイト


ぐっはぁ……

「模倣犯」、ちびりちびりと3巻まで読みました。

……えぐい……。えぐいです……。

あまりの残酷さに読むのを中断し、更なる陰惨さにまたもや中断し……。

なんかもう何かの罰としか思えないような心持ちで読み進めています。

だけど、ここで読むのをやめたら余計に気になるんですよねぇ。(ーー;)

ものすごーく時間がかかりそうだけど、とにかく最後まで読みます。

ガンバロウ、私。



この反動で、ほのぼの話を書きたくな……らないかな?(笑)

Comment

2007.06.09 Sat 12:39  |  No title

こんにちは~♪

こちらはただ今雷雨です。

先日から、全国的におかしな天気が続いてますね。

どこだったか、大きな雹が降ってきたというニュースも見ましたし。

あおさんのお宅付近は大丈夫ですか?



そうそう、梅雨入りしてるのは沖縄だけですよね。それとも他のところも梅雨入りしてるのかな?

梅雨はイヤだけど、水不足はもっとイヤですからね~。空梅雨ってのはやめていただきたいですネ。



おお、来月から夏休みですな、そうですな!

またあの暑くうっとうしい日々がやってくる……。(ーー;)

夏休みが楽しみだった頃が懐かしいです。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.06.09 Sat 10:57  |  No title

こんにちは。

トップが涼しげでいいですね♪



 今年の梅雨は、小雨らしく、なかなか梅雨入り宣言が聞こえてきませんね。梅雨になったらなったで、洗濯物が乾かないとかジメジメして鬱陶しいとか思うのに、自分勝手だなぁ(^^;

 来月からは夏休みも始まりますし、計画を立てなきゃなぁと思っているあおでした。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/419-89bc7e2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
