

ちょっと考えてみる

先日、メールソフトを開いたら、ものすごーく久しぶりに(笑)一言メールが。

曰く、「WPの続きは無いのですか?(後略)」と。

で、「んまー、催促メールだわ!何ヶ月ぶりかしら!」とかお茶目(?)なことを思ったわけですが。(笑)

考えてみたら、ほんのたまに催促メールって来てるんですよね。それもいろんな作品の。

それでふと気になったのです。

各作品の最後の更新日って、いつなんだろう?と……。



というわけで(←今回はきちんと意味がある!)、調べてみました。

(催促の項は、一番最後に来たメールの年月です)



作品最終更新日内容続有無催促
きみのとなり2003/11本編07/2
シンデレラ2004/4ミニミニ05/6
WP2005/8ミニミニ07/6
偽り2005/9本編エピ×07/1
鼓動2005/10本編06/12
青天2006/5本編06/12
散る花2007/3企画07/4
   ◎ …… 続きが大量に残っている作品

   ○ …… あと1作は続きがある作品

   △ …… 構想はあるが書くかどうかわからない作品

   × …… 構想自体が無い作品



……こうして改めて書き出してみると、2006年からこっち、ろくに更新してないなぁと。わかっちゃいたけど再認識させられてしまいました。(笑)

しかし、WPの最終更新日は2005年8月ですよ。なんと、ほぼ2年の月日が流れています。いつの間に!(笑)

鼓動なんて、連載中のくせに2年弱もの間放置してます。何やってんだ私。orz



うーん、この表のおかげで、優先順位がおぼろげながら見えてきたような気がします。

メールをくださった匿名さま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

WPはあと一つ話があるので、頑張りますね~。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/420-3afeacac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
