スポンサーサイト


寝まくってます

もー、いくら寝ても眠くて眠くて……。

疲れがたまってるのかしらん。

などと言い訳しつつ、今日もたっぷり寝ました。(^▽^;)

でも、家の中は少しだけスッキリしましたよ。

あれこれ片付けて、掃除して、マット類は洗って、少しだけ夏仕様に模様替えしたので。

ああ、でも明日は換気扇フィルターの取り替え&ガスレンジの掃除をしなくちゃ……。(ーー;)

今週の土曜日に排水溝の洗浄工事があるので(マンションなので、そういう行事が定期的にあるのです)、それまでに排水溝周りの掃除もしなくちゃならないし。

あー、段ボールも溜まってるんだった。古紙回収の日に出さなくちゃ。

いやはや、主婦の仕事に終わりはないですねぇ。(ため息)



ママ友達とランチの約束をしました♪

せっかくの休み、有効活用しなくちゃね!

来週の水曜日は映画を見に行く予定です。

「舞妓Haaaan!!!」と「憑神」。

前者はきっと笑える、と思ってるんですが、後者はどうだろう。感動するのかな?

まあ、泣いても笑ってもスッキリすると思うので、それを励みに今週を乗り切ります。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/426-19869d66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
