

頼まれて……

週に一回だけ夜診の会計をしています。

昨日が初出勤で仕事を教えてもらい、今日からメインでやらせてもらったのですが……。

ミスしまくり。orz

何度も青ざめてしまいました。orz

こんなんで来週から一人でやっていけるのかな……。orz orz orz

根がそそっかしいので、慎重に、周りの方に助けてもらいながら頑張ります。(^_^;)

あ、ちなみに木曜日は娘が塾に行ってるので、それなりにやっていけてます。ピンチヒッターなので、今月だけで終わりですしね。

何事もなく終わりますように。(祈)



さて、昨日からようやく少しずつ書き始めてますが……。

何故でしょう、皆さんに期待されているのとは全く違うものを書いてしまっています。(ーー;)

しかも最後まで書けるかどうかも定かではありません。

またお蔵入りかな。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/427-9f3174e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
