スポンサーサイト


気がつけば

7月ももう半分が過ぎようとしているではないですか!

ずっと仕事休みだったのに、何をしていたんだ私!!



……というわけで、特に何をしているということもない日々を送っているワタクシです。

あっ、やめて、サボってるからって石を投げないで!(笑)



あ、そうそう、映画には行ってきましたよ。

でも、どちらも「そこそこ面白かったけど、DVD買おうかなどうしようかなと悩むほどのものではない」って感じでした。(^^ゞ

映画館で予告を見て次に何を見るか決めるのですが、今回はHEROと西遊記が面白そうでした。でも、西遊記はテレビ版を見てないんですよね。いまいち趣味に合わなかったので……。そう思うと、レンタルビデオでいいかって感じもする。

洋画はやっぱりオーシャンズ13。12が面白くなかっただけに観に行く気はなかったんだけど、予告を見ると観たい病がうずうずと。

でも、12の時もそうだったんだな。

これはいわゆる予告マジックですね!(笑)



最後になりましたが、一言メールをくださった方々、ありがとうございました。

なかなか更新しないサイトで申し訳ないですが、これからも温かい目で見守っていただければ嬉しいです。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/429-b2de9fba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
