

OZ(オズ)全5巻

OZ 完全収録版1

OZ 完全収録版1

樹 なつみ





ついつい買ってしまった本





実はこの本、一番最初に出た大判コミックスの初版で全て持ってるんですよねー。

なのに、買ってしまいました。

だって、「完全収録版」!なんて書かれちゃったら!!

全編に渡って加筆、とか、コミックス未収録の番外編も網羅、とか言われるともうダメですね。商魂たくましいなぁと思いつつも、ついつい……。

でも、いいのです。とっても面白かったから。(笑)



久しぶりに読んでふと思ったのですが、うちの「偽り」に出てくる津本は、この作品のネイトがモデルかも。特にそうと意識して書いたわけではないのですが、読んでてイメージが妙に一致する……。無意識に彼を思い浮かべていたのかもしれませんね。

ついでに、私が脇役スキーになったのもこの作品がきっかけかも?

ネイトも脇役ですしね。

まあ、いろんな意味で思い出深い作品です。

ああ、それにしても19……(涙)。ムトー、あなたって罪なオ・ト・コ。(←読んでない人には何が何やらでスミマセン)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/43-a85a6b70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
