スポンサーサイト


夜はダメ

この記事、実は昨夜書いていたのですが、突然接続が遅くなってしまったのでそのまま寝てしまいました。

このブログ、夜になると本当に本当に本当~に遅い。

なんとかしてよ、JUGEMさん!!(←と、またもや何の影響もないようなところで吼えてみる・笑)

以下、昨夜書いていた記事です。



---------------------

最近、肩こりがひどいです。

元々凝る方ではあったけど、こんなにひどいのは初めてじゃないかしらん。

なんだろう、パソコンのやりすぎ……?

と考えて、スパイダーにはまってからだということに思い当たりました。

ぐっはあ、これはもしや天罰?

これからは真面目に頑張れということなのかな。(ーー;)

---------------------



というわけで、これから頑張ります。(笑)

Comment

2007.07.22 Sun 14:24  |  No title

るなさんもようこそ~♪



はっっ、運動か!運動不足なのか!!

そういえば、派遣期間が終わって家でブラブラしだしてからひどくなったような……!

くうう、これは早く仕事せよとのお達しですね!

頑張ります!(え?頑張る方向が違うって?笑)



そうそう、博士~は以前るなさんからもお勧めされてましたね。

読みましたよ~。とっても良かったですよ~。

確かに謎は残りましたね。あそこでなぜあの数式を書いたのか?というのは主人公の推測しか書かれてませんでしたし。

でも、それはそれで良かったのかなと。

私も、わざとわからないままにしたのかなぁと思ってます。



え、オイラー、意外だったんですか?

ていうか、そういうコメントが出ること自体凄いと思うんですけど。

私なんて、絶対数とか友愛数とかいう言葉一つ一つに「へえ~ほお~ふう~ん」状態でしたから。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 23:58  |  No title

こんばんは。

肩こりは……確かに辛いですよね。

万年肩こりの自分ですが、

最近は運動のお蔭か、ましになってきています。



一番酷かったのは、

PC操作の仕事をしていた頃です。

もう、身体中ばりばりでした。



「博士の愛した数式」は、

謎を残しながらも、

敢えて謎のままにしたのかな……?

という印象を与えました。

でも、まさかオイラーを出すとは

思いも寄りませんでした。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 23:18  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

はい、おかげさまで肩こり以外は元気です。(笑)

あおさんも肩こりさんなのですね。

肩こり、辛いですよねぇ。私もいよいよ整体か何かに通わなくちゃならないのかな。(ーー;)



おー、あおさん、結婚ラッシュですか!

ありますあります、そういう時期。

仕方ないですよ。一般的に、まずは投資、その後回収、という流れになってるんですから。(笑)

結婚なんて、本人がしたいと思ったときにすればいいんです。適齢期などという言葉に惑わされてはいけません。

……とはいえ、周りの人間がそうは思ってくれないところが辛いんですけどネ。(^^ゞ



読みたいなと思いつつ……というのは、もしかして「博士の愛した数式」ですか?

実は私もあおさんと同じタイプで、映像化されたものは買ってまでは読まないのですが、幸い貸してくれる友人がおりまして。

「絶対に面白いから読みなさい!」と言われてようやく読みました。(笑)

今ではその友人に感謝しています。

あおさんにも楽しんでいただけたのなら嬉しいな(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 17:01  |  No title

こんにちは~(^O^)/

ご無沙汰していました。肩こり以外はお元気ですか? 実はわたしも肩こりがひどいんです(T_T) しかも、最近は背中まで肩こりのコリが来ることもあったり…整体をサボっているので自業自得と言われたらそれまでですが(><;) イロイロと試しているのになぁ。。

先々週末に従姉妹が、先週末に友達が結婚式を行い、今週誕生日を迎えたわたしは複雑な心境です。と言っても、わたしはまだまだ早いかなと思うのですが、親戚一同の期待が重い(>_<)と言いつつも、あまり気にせず気ままにやっていきたいです♪o(^-^)o



あと、読みたいなと思いつつも踏み出せなかった本をみつきさんが紹介されていたので読んでみました。天の邪鬼な性格なので、読みたいと思っていた本が映画化とかドラマ化されちゃうと手を出しづらくなるんですよね┐(´ー`)┌



長々とお邪魔しました☆☆☆

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/430-21405f8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
