

梅雨が明けました

毎日暑いですねぇ~!

もううだりそうです。(>_<)

でもこんな暑い中、体育館の中で生活してる方々がいらっしゃるんだから、文句を言っていてはいけませんね。

皆さんが一日も早く元の生活に戻られますように……。



さて、夏休みに入って毎日忙しく過ごしております。

娘はバスケ部で体育館使用なので、休み中の部活は一日にせいぜい3時間から半日ぐらい。

複数の部活が順番に使用するので、一日ずっとということはないのですよ。

というわけで、結構家にいる我が娘。その時間を利用して、通学していた間はなかなか行けなかったところに出かけています。皮膚科とか、美容室とか。



ちなみにワタクシ、ようやく長期の仕事が決まりました!

できれば2学期からお願いしたかったのですが、そんなことを言っていたらチャンスを逃してしまうので、先方の要望通り8月から。

基本的に8:30~13:00の午前のみなので、サイトの方も今まで通り、まったりのんびり運営できると思います。

ていうか、家でぐうたらしている今よりも、かえって活動的になるかも?(笑)

期待せずにお待ちください。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/432-bb947fbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
