スポンサーサイト


いよいよ……

娘が本格的にオンラインノベルを読むようになってきました。

や、今はまだ「魔法のiらんど」内の作品を読んでるだけのようなんですけど。

もう少し慣れてきたら……ねぇ。

娘がうちのサイト名を知っているということはわかっていたのですが、最近、私のHNも知っているということが判明いたしまして。(なぜだ!)

ちょっとこのままでは色々とまずいかなぁと思っております。



で、「娘に見つかるのだけは回避しよう」作戦として、サイト名かHNを変えることを考えてます。

HNは長年使ってきたので愛着があるんだけど、サイト名を変えるとバナーも作り替えなくちゃならないしな~。

いっそHNを漢字に変えるか!

とか、まあ、そのようなことをぐだぐだと。

近いうちにどちらか変えると思いますので、ビックリしないでくださいね。(^^)

Comment

2007.08.07 Tue 21:55  |  No title

るなさん、こんばんは~。(^^)



え、美月でもいいですか。四十ン歳のオバサンですが。(笑)



でも、そうなんです。私がサイトを持ってることを知ってるだけに難しいんですよね。

こんなことなら言わなければ良かった~!と思っても後の祭です。ハイ。(^▽^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.08.07 Tue 11:47  |  No title

こんにちは。

美月さんもいいなあと

個人的には思うんですけど。

それにしても難しいですね。



うちのサイトは夫公認だし、

過去の知り合いにもばれていない……と

思いたい今日この頃です。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 23:31  |  No title

おっとさん、こんばんは。(^^)

寝る前に確認しに来たら、タイムリーにコメントが!

早速レスさせていただきます。(笑)



やっぱりそうですよね、HNの方ですよねー。

「みつき」って簡単で好きなのですが。(^^ゞ

名字をつけるのは面倒なので、漢字にしようかな。満月とか、水月とか。

元々のペンネームは「美月」なのですが、流石にこの年でこの字面は恥ずかしいです。(笑)



娘にはまだ見つかっていない……と思うので、早めに作業したいと思います。(^▽^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 23:17  |  No title

やはりHNを漢字にしたり名字をつけたりですかね。

まだ見つかっていない場合のみ有効ですが。

私のサイトは既に義弟や友人の母上にばれていて、どうやらたまに見てくださっているようなので、下手なことが書けません(笑)

  • #79D/WHSg
  • おとなしおっと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/434-c1942acc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
