スポンサーサイト


お元気ですか?

毎日ホントにうんざりするほど暑いですねえ!

皆さん、お元気ですか?

私は首の痛みと上手に(?)付き合いながら、なんとか元気にやっています。

ていうか、仕事が忙しすぎて暑さに負けている暇がないんですけど!な状態です。(笑)



いやー、忙しいですー。

職場はクーラーがガンガンに効いているんですが、たらたらと汗を流しながら働いています。

もう一人の人は「寒い」と言って長袖を着てるんですけどね。(笑)

あんなにバタバタと走り回っているのに、なぜ寒いんだろう??? 謎です。



改名は、もう少し落ち着いてから……。(^▽^;)

Comment

2007.08.22 Wed 22:47  |  No title

あおさん、こんにちは~。(*^▽^*)

毎日本当に暑いですねえ!!

で、帰ればついつい一杯ですか。

わかるなぁ。

私も、普段は飲まない炭酸飲料を、夏だけはごくごくと飲みます。

ビールの代わり?(笑)



優しいお気遣いをありがとうございます。

あおさんも夏バテしないように気をつけてくださいね~。(^^)

2007.08.22 Wed 12:25  |  No title

こんにちは~(^O^)/ ご無沙汰しております。お元気そうで嬉しいです♪♪



夏生まれで、夏嫌いのわたしはかなり辛い毎日ですY(>_<、)Y 秋が恋しい…。

職場の冷房も気休め程度の温度設定で少し動けば汗がタラリとf^_^; 温暖化ですよね。たまんないっ!……帰れば、ついつい一杯飲んじゃうのは仕方ない┐(´ー`)┌ そんなに飲める方じゃないけど…暑さって恐ろしいですね(笑)



みつきさんはお身体をお大事に、無理をされないように気をつけてくださいね(#^-^#)



お邪魔しました☆☆

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/437-d03c8a31
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
