スポンサーサイト


一言メールレス

久々に「レス要」の一言メールが来ました。

ので、これまた久々にレスします。

「頬の下の鼓動」に対するメールです。(^^)



気が短いんですけど、読んでしまいました(笑)停滞中ということですが第2部の更新を首を長くして待っています。やっぱりハッピーエンドを見届けたいです♪


読んでしまわれましたか!(笑)

第二部はなんだかもう放ったらかしの状態なんですが。(^▽^;)

実は11日にも、別の方から「連載再開を切に待ってます!」という一言メールをいただいておりましてですね……。

さすがにこれではいかんかなと思い始めていたところでございました。(←遅っっっ)



えーと、第二部は半分ぐらいは書けているんですよ。

でも、なんとなくそこから先を書く気になれなくて……。

止まってしまってます。(ーー;)

あれもこれもそれもどれも(←何のことかわかりませんね・笑)止まっちゃってるので、いい加減なんとかしなくちゃなーとは思ってるんですが。

うーむ。新作に浮気してる場合じゃないなぁ。



もう少し涼しくなったら(←これ重要)、重い腰を上げて頑張ってみたいと思います。

Sさん、レス要メールをありがとうございました~。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/438-f37c9425
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
