スポンサーサイト


放置ファイル撲滅運動

展開中です。

数えてみたら、書きかけのまま放置してあるファイルが、サイトにアップするつもりのものだけで7つも……!

サイトを開く前から書いていたものを含めたら、目も当てられない状況です。一体いくつ書きかけの話があるんだ。

ぞぞーっと背筋が寒くなりました。

うん、まあ、夏ですしね。ちょっと涼しくなっていいんですけどね。(そんな問題ではない)



と、いうわけで。

「放置ファイル撲滅運動」展開中、となるわけです。



しかし、WPのミニミニももうそろそろ限界ですね。

最近は没になったり途中で止まっちゃったりばかりで。

あとは本編の完結編を書いて終わり、とした方が良さそうです。

「WPシリーズが一番好き!」とおっしゃってくださる方には申し訳ないのですが……。

でも、とりあえず次の更新はWP。ミニミニではないかもしれませんが、それだけは死守しますので。



それにしても、サイト開設以前の書きかけのファイルは見事に長編ばかりで、我ながらびっくりです。(今更)

私ってつくづく長編体質なのね~。(笑)

Comment

2005.07.27 Wed 21:14  |  No title

美波さん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪



おお、美波さんも同志でしたか!

いや、でも、美波さんの場合はなんとなくわかるなぁ。

だって、ものすごいスピードでネタが思い浮かんでそうなんだもの。

アイデアを書き留めては違うネタが浮かんで、という状態なのではないですか?

ある意味うらやましいです。(笑)



えええ、長編体質、うらやましいですかぁ???

私は短編を書ける人がうらやましいです。

ふふ、隣の芝生は、って奴でしょうかね。(^^)

でも一番うらやましいのは、長編がどうの短編がどうのというより、一つのお話をきっちりと確実に終わらせる人なのだと思います。そういう方って、ものぐさで移り気な私とは生活態度からしてだいぶ違うんじゃないかな~。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.27 Wed 20:08  |  No title

こんにちは! 美波です。

うう、わかります! 私も書きかけのものが途中で放ったらかしなんです! 名前も考えてないとかひどいのもあって……。とりあえず掲載しているのが結末まで行き着いたものばかりで……。

最後まで書いてしまってからアップしないと途中で設定が変わってしまうといういい加減な私なので、チビチビ書くのが苦手なんです。



長編体質とはうらやましい……。私も長編に挑戦してみたいが、飽きてしまうだろうなあ、と予測が……。

  • #79D/WHSg
  • みなみ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/44-37b619c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
