

まだまだ暑いですねー

一旦涼しくなった後だけに、この暑さがこたえますわ。(>_<)

またしばらく残暑が厳しくなりそうです。

なのに今日、買い物のついでに寄ったコンビニに、大量のおでんが……。

きっと涼しくなったので仕入れちゃったんでしょうね。(^_^;)

冷え冷えのコンビニ店内なら美味しそうに見えるけど、まだ食べようという気にはならないなぁ。

というわけで、再びクーラーのお世話になる日々が続きそうな京都なのでした。



さて、仕事は相変わらずパニック状態ですが(笑)、精神的な余裕は少しずつできてきたようです。(^^)

でも、完全に落ち着くまでにはまだしばらくかかりそう。

ストレス解消に超短編など書く可能性がなきにしもあらずですが、あまり期待なさらない方がよろしいようです。(←他人事)



あー、遊びに行きたいなーーーーー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/440-c58dd58c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
