

わ~い(^^)

明日(もう今日ですね)から三連休です。嬉しいな♪

もひとつオマケに、給料明細が送られてきました。

ようやくまともな額のお給料をいただけます。

とっても忙しくて大変な職場ですが、それだけで「また頑張ろう」と思えるものですね。

お給料日って偉大だわ~。(笑)



仕事の方は、なんとな~く、ほんの少~し、慣れてきたかな~???って感じです。

でも慣れた頃にミスをしてしまうのが怖い……。(ーー;)

「あれが違う」「これが違う」と言われながら、謝りながらやってます。

「そのうち慣れるよ」と皆さんおっしゃってくださるのですが、そんな日が自分に来るのかしらんと不安です。ハイ。(^_^;)

でも、「ある日突然、ああ、こういうことか!とポカッとわかるターニングポイントが来る」とベテランさんに言われたので、そのターニングポイントが来るまで、教わりながら

、確認しながら、こつこつと頑張りたいと思います。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/444-a2a6e03f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
