スポンサーサイト


サボりまくっておりますが……

元気にやってます。

ようやく涼しくなってきて嬉しいですー。(^^)



昨日は親子三人で映画「HERO」を観に行ってきました。

日曜の夜にスペシャルをやっていたので、渡りに船とばかりに。

友人には「フジテレビに踊らされてるな」と笑われましたが、いやいや、やっぱり面白かったです。

まだ見てない方は是非!(*^▽^*)



先日、久しぶりに掲示板の方に書き込みがありまして。

新たなイラストをいただいてしまいました♪

で、気をよくして(笑)、久しぶりに青天シリーズの初期作品をなんとなく読み返してみたのですが……。

ひ~え~~~~!

は、恥ずかちい!

あれもこれもどれも「今すぐ書き直したい!」というくらいひどい!!

……と思いました。(^▽^;)



やっぱり過去作品は読んではいけませんね。

想い出として胸の奥にそっとしまっておくに限ります。

ま、あの頃より成長したのだと思っておきましょう。(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/445-c33cc2e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
