

ご無沙汰しております(^▽^;)

最近なんだかんだと忙しくて、放ったらかしになってしまっています。

来てくださっている皆さん、ほんとにゴメンナサイ。(>_<)



仕事にはだいぶ慣れて、昼寝する回数が減ってきました。(笑)

でも、娘関係とか、漢字検定の準備とか……。

仕事以外のことでいろいろと忙殺されています。(ーー;)

特に漢字検定!

すみません、いきなり2級を受けるなんて身の程知らずでしたー!

申し込んでから問題集を買い込んで、今真っ青になってます。(^_^;)

DS、あんな簡単な問題ばっかり出してたら駄目じゃん!

ああ、受験費用4000円が無駄になってしまったような気がする……。

でも頑張る。

4000円を無駄にしないために。(←そこか!)



11/10が試験日なので、それまで更新はないです。(きっぱり)

あ、でも、イラストをたくさんいただいたので、「戴き物」ページは多少動きがあるかも。(^^)

去年もその時期に「散る花」を集中的に書いていたので、試験の後は執筆モードになるかもしれません。

そうなることを祈っていてください。(←結局他力本願・笑)



最後になりましたが、メールをくださった皆さん、ありがとうございます!

レス要ではないのでレスしていませんが、いつも楽しく読ませていただいています。

動きのないサイトでゴメンナサイ~。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/446-856edcf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
