スポンサーサイト


ご無沙汰ばかりで……

すみません、という話ですな。(^▽^;)

最近、仕事がとぉぉぉぉっても忙しいのです。

その他にも娘の試合があったり、夫の用事をさせられ(!)たりだとか。

漢字検定どころじゃない日々が続いています。

あーーーーー、ホントに落ちるよーーーーーー!(>_<)



明日はようやく何も用事のない休日なので、今夜は久々にPCを開いてみたり……。

お給料をいただけるのはありがたいけど、ここまで忙しくなくてもいいのになぁとぼやいているこの頃です。(^^ゞ



さて、忙しくしている間に、面白いメールをいただいていました。

> あるDVDのクレジットに「脇坂浩司」さんを発見☆

> いるんですね~同姓同名の人!

ですって!

へえ~。どんな人なんだろう。

同じ名前ってだけなのに、妙に親近感が湧きますな。(^^)



もう一通ご紹介。

> 初デート直前の質問を(あゆみが大学生になった)今したら結構変わっているのかな、と気になったり。

なるほど~。確かにそうですネ。

二人とも少し大人になってるので、受け答えなどがガラリと変わっていそうです。

来年の6周年記念企画はそれにしようかな。(笑)



メールをくださった皆さん、ありがとうございました!(*^▽^*)

Comment

2007.10.18 Thu 23:42  |  No title

あおさん、こんばんは~。(^^)

レスが遅くなってしまってゴメンナサイ。



ハイ、おかげさまで(?)、非常に忙しく過ごしております。

といっても、仕事は木曜以外は午後1時までなので、お昼以降は家にいるんですけどねー。あれこれ用事を済ませていると(昼寝含む・笑)、あっという間に一日が終わってしまいますねー。(^▽^;)



最近、娘がゴホゴホと咳をしています。

急に寒くなりましたから、あおさんも気をつけてくださいね。

私はウイルスだらけの職場にいるので、イソジンとは季節を問わずお友達です!(笑)



ああ、本当にあと2ヶ月半で今年が終わってしまいますねぇ……。

早いわぁ。

やだやだ。(ーー;)

2007.10.17 Wed 18:30  |  No title

こんばんは☆☆お久しぶりです。

みつきさん、かなりお忙しいようですねf^_^;

季節の変わり目、体調を崩されないようにお気をつけくださいo(^-^)o



気がつけば今年も2ヶ月余り…早いですね(しみじみ(´∀`))

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/447-758b4356
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
