スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の分かれ道

いよいよ今週の土曜日が試験日です。

あまり勉強できてないけど、もう時間がないのでとりあえず模擬テストをやり始めました。

今、手元に全部で19回分の模擬テストがあって、1回目が134点、2回目が156点。(200点満点中、合格ラインは160点)

う~ん、これはよほど自分の得意な文字が出ないと難しい……。(ーー;)

ま、もうじたばたしてもしょうがないので、模擬テストをやりながら頑張って覚えていくしかないです。



それにしても、「昔は書けたのに今は書けない」文字の多いこと!

これはやはりパソコンに頼りすぎているせいですな。

昔は小説を書くのも全部手書きだったから、読める漢字は大概書けたんですよねー。

楽になった反面、こういうところでしっぺ返しを食らうということでしょうか。(^_^;)



努力せずに落ちて「やっておけば良かった……」と悔やむより、「頑張ったけど落ちちゃった」と思う方がいいので(笑)、あと少し、とにかく頑張ります!!p(^^)q

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/450-20926e4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。