スポンサーサイト


冬です

秋をすっ飛ばしていきなり冬!ですね。(笑)

昨日の京都新聞の夕刊には、トップにでかでかと「山間部で初積雪」という記事が載っていました。

京都って、都心部は滅多に降らないけど、ちょっと北の方に行くと結構雪深いんですよね。(^^)

たまに降る雪は楽しいけど、いつもとなると、しかも通勤・通学のことを考えるとやっぱり大変ですねぇ。



さて、11月も半ばを過ぎ、いよいよ12月です。

あ~、恐怖の大掃除が私を待っている~。(>_<)

年末年始はゆっくり仕事を休んでやろうともくろんでいるので(笑)、やることはきっちりやっておかないと!なのです。



でもその前に。

今年は娘と神戸ルミナリエ旅行に行くことにしました。

ふふふふふ、楽しみだなぁ。

これで弾みがついてWP4が書ければ言うことなしなのですが。

ま、無理だろうな。(笑)



長らく更新してないのに時々一言メールをくださる皆さん、ほんとにありがとうございます。

最近、その中でも青天シリーズに関するメールが多いんですよね。

今年初めに開催した人気投票では3位でしたが(笑)、やはり根強い人気があるのでしょうか。

実のところ、ネタ切れなのでそろそろ限界かなーと思ってるんですが。(^_^;)

ま、今はそれどころか書く根性すら全くない状態だけど。(笑)



今年は仕事のブランク期間が結構あったので、忙しいまま時間の制限なく働いていますが、来年からは時間数をきちんと計算しないと扶養範囲内に収まりません。

そのことは周りにきちんと宣言しているので、残業は激減する、はず。

もしくは勤務日数が減るか。

どちらにせよ、今よりは余裕のある生活ができるかな~と思ってるので、サイトの方もなんとかかんとか動き出したいですねぇ。(^▽^;)

Comment

2007.12.09 Sun 23:34  |  No title

あおさん、こんばんは♪

タイムリーな質問をいただいたのでお答えします。

この週末にちょうど!ルミナリエに行ってまいりましたあ!(*^▽^*)

いやー、今年もキレイでした~♪

今年は水色が印象的なデザインになっていて、今まで見た中で一番キレイだったのではないかと。もちろん好みの問題ですけど。(^^)

人は確かに多いですネ。

でも、行列に並んで歩いていくのもまた一興。そこからルミナリエ気分が満喫できます。

混んでいるとは言っても押し合い圧し合いという感じではないので、大人であればそんなに圧迫感はないですよ。

小さな子供連れは大変でしょうけど。(^_^;)



なななんと、あおさん、もう年賀状の準備ができているのですか!

くぅ~っ、羨ましい!!

私も今年こそは早めに用意しなくちゃ……。(ーー;)



イシシって、イシシって……。

あおさん、まさか大掃除まで余裕とか!?

くっそう、私も負けない!!(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.12.08 Sat 18:33  |  No title

こんばんは。お久しぶりです♪



ルミナリエ、行かれましたか?それとも、これから行かれるのでしょうか??わたしも一度は行ってみたいのですが、人の多さに圧倒されて、気持ちだけで毎年過ぎています。。



さてさて、あっという間に今年最後の月となりましたね。毎年感じることですが、一年って早いです(><) 特に、大人になってからというものは★★



でも!今年は早めに年賀状を作れそうです。昨日、プリントアウトまで終わって、あとはちょこちょこっと・・・。いつもギリギリの大晦日に駆け込みで出しに行くのですが、今年は余裕かな(’-’)vv



では、大掃除とかとか、お互い頑張りましょう(^^)イシシ。。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/453-20d503f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
