スポンサーサイト


旅(?)に出ます

暑い!!

暑いです!!!

昨日も暑かったですが、今日も「なんじゃこりゃ」と叫びたいくらい暑いです。

「昼からくもるので、気温はあまり高くならない」って言ってたじゃないの、天気予報のおじさまっっ!嘘つきぃ~~~!(>_<)



そんな中、クーラーをいれずに頑張っているみつきです。皆さん、お元気ですか。(誰)

暑い中、朝から買い物に行ったら特売の洗剤は売り切れているし(まだ開店してから1時間も経ってないのに!)、じりじり照りつける太陽に肌は焼かれるしで、今日は散々です。

プールに行っている娘がうらやましい~。(≧△≦)



……という話はここまでにして。

昨日は久しぶりに更新したので、とても気分良く過ごせました。(笑)

一言メールをくださった皆さん、ありがとうございました~♪(お返事できないのでここで)



この調子で続々と更新したいものです。

が、きっと無理でしょう。(笑)

皆さま、ごめんなさい。これから私は予告どおり「鼓動」執筆への旅に出ます。必ず帰ってきますので、探さないでください……。(放置ファイル撲滅運動の一環です)



でも、また「キーッ」となったら、気分転換に何かのミニミニとか番外編とか書くかもです。えへへ。(^^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/46-1fd5d67c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
