スポンサーサイト


寒い!

ようやく冬らしくなりましたか。

ぽかぽか陽気も嬉しいけれど、冬はやっぱり寒くなくっちゃね。

週に一度頼んでいる無農薬野菜たちが、ベランダに置いておいても長持ちします。(笑)



いよいよ受験本番ですねー。

センター試験はこの週末でしたっけ?

甥っ子が受けるので、心の中で「頑張れー」と応援しています。(^^)

その妹の姪っ子は高校受験。

三歳違いの兄妹は入学も卒業も一緒で大変、と思っていましたが、受験も一度に済むからかえって楽かもしれませんね。

入学金やその他諸々が一度に来るのはしんどいですが。(^^ゞ



来年はうちの子も高校受験です。

受験の制度がどんどん変わっていってるので、それについていくのが大変。

色々情報収集して、自分の行きたい高校が見つかればいいのですが。



春から三年生かぁ……。

ついこの間まで幼稚園に通っていたような気がするんですけどねぇ……。



何はともあれ、受験生の皆さん、最後の追い込み、頑張ってください!!

(ていうか、そもそも受験生はこんなところに来ていないかもしれない・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/460-15f2c34b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
