スポンサーサイト


ロマンス小説同盟

Milky Popinz's Romance Kobo」さんの管理人、ミルキーさんが「ロマンス小説同盟」を発足なさいました。

私もいっちょかみしてるので(笑)、告知前に登録しております。

ロマンスに特化した珍しいサーチ型同盟ですので、ロマンスがお好きな方は是非足をお運びくださいませ。(^^)



ちなみに、うちから登録したのは「偽り」と「シンデレラ」です。

規約はそこまで厳しくなかったので他にも登録できそうな小説はあったのですが、私の中の「ロマンス基準」が厳しかったため(なんじゃそら・笑)、登録は二作となりました。



実は「シンデレラ」も、ミルキーさんのお情けでヒストリカルというジャンルに入れていただきましたが、あの作品は時代考証を全くしていないので、厳密に言えばヒストリカルではないのです。

ロマンスにはそういう、独特な縛りがあります。

が、市販ロマンスを読んでいる人にしかわからないかも……な縛りですので、まあそこまで厳しくしなくてもいいだろうと。

そんなわけで、ドラマティックなお話には門戸が開かれてますので、「うちのこれって、もしかしてロマンスかも……?」と思われる方はどしどし登録申請してみてください。

管理人のミルキーさんが泣いて喜ばれますよ。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/468-1dec9296
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
