スポンサーサイト


わはは

PCを立ち上げてみたら、面白いメールが入っていたのでご紹介致します。



そろそろ更新してみない?


いやー、見た瞬間笑ってしまいましたよー。その通り!って。(笑)

え? 笑ってる場合じゃない?

いやいや、でもこのユーモアセンスには拍手。

え? ユーモアじゃない?(笑)



ねー、そうですよねー、いい加減更新しろってなもんですよねー。(←あくまでも他人事・笑)

こんな風に軽ーくさくっと笑いを取れる人になりたいものです。(違)



えっと、真面目にお返事いたしますと、書いてることは書いてます。

長らく停滞している「鼓動」も裏では少しずつ進んでいるし、複数の新作もあちこち浮気しながら書き散らしています。

でも、本当に「書き散らしている」状態なので、こちらのサイトには表立った動きがないという……。(ーー;)

長編書きはその辺が辛いところなのです。ええ。

裏でちまちまと書きながら、合間にシリーズ物か完結済のキャラを使って短編でも……とは思うのですが、短編が超苦手なワタクシのこと、なかなかネタが降ってこないのですね。

いっそのことトップで「短編ネタ募集中!」とでも宣伝してみるか。と思ったり思わなかったり。

起承転結のある粗筋を、誰か考えてくれませんか?(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/469-6f3cfaff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
