スポンサーサイト


ありがとうございます!

前回の記事に関して、たくさんのメールやコメントをいただいています。

皆さん、ありがとうございますー。(*^▽^*)

結論は出ているのですが、なかなかそちらの作業をする時間が無く……。

お返事もたくさんたまっていて申し訳ない限りです。

と言いつつ、友達とプチ観光したりもしているんですけど。(笑)



この週末も娘の練習試合が入っていたり、しばらく作業する時間がなさそうです。

でも「休止中」という表示はやはりしない方向で考えていますので、ご心配なさいませんよう。



「定期的に更新しないなら休止中と書くのが礼儀」とお考えの方は、大変申し訳ないのですが当サイトには合わないと思います。

世の中には素晴しい勢いで更新してらっしゃる素敵サイト様がたくさんありますので、どうぞそちらでお楽しみくださいませ。

ご期待に添うことができず、申し訳ありません。m(_ _)m

Comment

2008.05.24 Sat 23:10  |  No title

HIROKOさん、こんばんは!

再びのコメント、ありがとうございました~♪



ええ、皆さん寛容なお心の持ち主ばかりで(だってうちのサイトに通ってくださってるぐらいですし!)、私も一安心です。(^^)

無理をすると続かないというのは長い(?)人生経験でよくわかってますので、これからもマイペースで頑張りたいと思います。

優しいお言葉、ありがとうございました!

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.05.24 Sat 19:45  |  No title

こんばんは。先日は私の書き込みに暖かいお返事、ありがとうございました。

私と同じ考えの方がいらっしゃって、正直ホッとしました!

これからも無理せず、素敵なお話を書いて貰えたら嬉しいです!!

  • #79D/WHSg
  • HIROKO
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/473-837af7e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
