スポンサーサイト


結論&お返事

随分お待たせしてしまいましたが、ようやくトップページに私の考えを表明いたしました。(←大袈裟な・笑)

せっかちな方を閉め出すような形になってしまったかもしれません。

でもあれが私の正直な気持ちです。



表向きはどうあれサイト活動を休止しているわけではありませんし、今書いている小説のどれかが書き上がったら、また短期集中連載としてサイトに上げる予定です。

ただ、「それがいつになるか」というのがはっきりお答えできない。

書きたいときに書き、書きたくないときには全く書かない管理人ですので、しょうがないなと諦めてくだされば幸いです。(^▽^;)

諦められない方は、申し訳ありませんが当サイトをブックマークから削除していただけないでしょうか。今後もご期待には添えないでしょうし、その度にご気分を害されるのなら、こちらとしても心苦しいので……。



勝手な言い分でごめんなさい。

のんびりと待ってくださる方のみ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



---------------------


さて、ではここから勝手にレスです。

メールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

「レス要」になっていないのに勝手にレスするのは、質問が入っている場合か、これはご紹介しなければもったいない!と思うくらいユーモアが効いている場合です。

もしも「勝手にレスされては困る」と思われましたら、「レス不可」など、わかるように書いておいてくださいね。

(今回、レス要の方は全てメールでしたので、また後日、メールにてお返事させていただきます)



大人の関係はまだみたい??でもお付き合い半年にもなるし…事情があるの?大阪のご両親に釘さされたか?!


ミニミニシアターのWPシリーズにいただきました。(^^)

えーと、実はあのコーナーは本編とは全く別のパラレルワールドになっておりまして……。

一応最初に注意書きしてあるのですが、やっぱりわかりにくいですね、すみません。(^^ゞ

本編では、付き合い始めてから一ヶ月半ぐらいでベッドイン、の予定です。

二人とも大人ですから。(笑)

その辺の話はWP4でお見せできるはずなのですが、これがまた、もう何年も止まったままなんですよねー。

今年こそはお披露目できるように頑張ります。(←毎年こんなことを言ってますので、話半分に聞いておいてくださいね!笑)



日記で書いてらした、いかにもロマンスな話を読んでみたいのですが公開される予定はありますか?


あります!

今、一番乗って書いているのはそれなので、近いうちに公開できるかもしれません。

今回の騒動でちょっと筆が止まってしまいましたが、ようやく落ち着いたので、またちまちまと書いていきたいと思います。

書き上がったら短期集中連載しますので、気長にお待ちくださいね~。



小説はもう書かれないのですか?


書いてまーす。(笑)

とりあえず最後まで全て書き上げる→校正しながら連載としてアップ、という形を取っていますので、表では何の動きもなくて申し訳ありません。(^▽^;)

以前は書きながら連載していたのですが、多忙になったためなかなか更新できず、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを教訓に、今のような形になりました。

なので、一つの作品が書き上がるまでお待ちくださいね。



ここではレスしていませんが、「休止中」と表示するか否かというつぶやきに答えてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

肯定派の方も否定派の方も、わざわざ反応してくださったという、それだけのことが嬉しかったです。(^^)

こんなにたくさんの方が待っていてくださっているんだなー、と改めて認識いたしましたので、書く気力がある限り頑張ってまいります。

また応援をよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/474-e0842268
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
