スポンサーサイト


毎度すみません

もう「ご無沙汰」というのも気が引けるような……。(^_^;)

このところの暑さと、子供の学校関係、自治会関係、更に仕事の忙しさとでなかなかブログを書くに至りませんでした。

時々ちょこっと覗いてくださってる皆さま、すみませんでした。許してたも。(^◇^;)エヘヘ



最近サイト関係でやっていることといえば……。

未紹介の戴き物イラストがたまっているので、そのページを作っていること。

小説を(一応)書いていること。

ですかね。遅々として進んでませんが。(笑)

トップページも桜のままなんだなあ。

なんとかしなくちゃなあ。



暑くてもクーラーは極力つけたくないという変なこだわりを持っているワタクシですが、最近の蒸し暑さにはさすがにグロッキー。

家族からのブーイングもあって、連日クーラーをつけています。

ああ~温暖化が~。(>_<)

でもやっぱり快適なので、多少は小説も進むような。そうでもないような。

微妙な日々を送っています。

夏は嫌いだあー。(ーー;)

Comment

2008.07.27 Sun 12:10  |  No title

HIROKOさん、こんにちは!

レスが遅くなってしまってごめんなさい~!!(>_<)



HIROKOさんって、以前ここのコメントで「休止中と書くのは反対」とおっしゃってくださった方ですよね?

その節はありがとうございました。(^^)



ぎ、ぎっくり腰ですか!

あれは痛いらしいですねえ。

かなり酷かったということは、しばらく寝込んでいらしたのかしら……?

これからは無理なさらず、ぎっくり腰が再発しないようお大事になさってください。m(_ _)m



いやー、今年の夏は本当に暑いですね!

って、去年もかなり暑かったですが。(笑)

京都は連日38度前後で、日差しの下にいるとめまいがします。(^▽^;)

でも、私も夏野菜をもりもり食べて頑張ってますよ!

トマトにきゅうり、なす、ゴーヤー。夏は美味しいものが山積みです。(^^)

夏痩せには憧れるけど(笑)、夏バテはごめんですもんね。

ほんと、お互い頑張って乗り切りましょう!

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.07.25 Fri 11:17  |  No title

こんにちは。ご無沙汰してます。

かなりお久しぶりなので、覚えてらっしゃらないかも・・・ですね。

実は、かなぁり酷いぎっくり腰になってしまって悪戦苦闘の日々でした。治ったかと思ったら夏になっていて・・・私はすっごく汗かきなので夏は苦手なんですが、何とか毎日頑張ってます!!

ホントに毎日暑いですが、夏バテされないよう気をつけて下さい!

お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!!

  • #79D/WHSg
  • HIROKO
  • URL
  • Edit

2008.07.20 Sun 22:30  |  No title

お二方様、こんばんは~。(*^▽^*)

早速のコメントをありがとうございました♪



> cata2さん



ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

暑くてへばってますが(笑)、なんとか元気にやってます。(^^ゞ



そうなんですよね、誰もがクーラーなんて本当はつけたくないと思ってるんですよね。

温暖化に貢献しちゃうし、電気代もかかる(!)し。

だけど耐えられないの~、な最近の夏です。(ーー;)



cata2さん、前向きですねえ。

確かに夏しか味わえないものってたくさんありますものね。

夏が嫌いな私も、夏野菜は好きなんですよ。

そういういい面を見ていけば良いわけですね。なるほどなるほど。

じゃあ今年は、美味しいトマトが食べられて幸せ!と思って過ごすことにします。

有益なご意見、ありがとうございました~♪



> さいちゃんさん



いつもありがとうございます。(^^)



息子さん、初めての試練ですね。(笑)

夏はあせもや熱中症など様々な危険が潜んでますので、どうぞ親子共々お元気にお過ごしください。m(_ _)m



さいちゃんさん宅の冷房は28度ですか!

すごーい。優良物件(違)ですね!

私はダメです。ついつい26度にしちゃいます。

せめて27度にしてみよう。うん、そうしよう。



お二人とも、元気の出るコメントをありがとうございました!o(^▽^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.07.20 Sun 20:20  |  No title

お忙しそうですね(^^;)



うちもボウズのためにあまりエアコンはつけたくないのですが、さすがに午後は耐え切れず…(><)



でも、28度設定でも結構冷えることに気づいたので、扇風機回しながら過ごしています♪



小さな地球温暖化対策ですw

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit

2008.07.20 Sun 08:05  |  No title

ああ、よかったです!

お元気そうでなによりです。



私もエアコンはできればつけたくないんですけど、部屋が風通しがあまりにもよくないのでつい・・・。

地球温暖化に貢献しております。(←よくない)



でもあんまし暑いと脳みそが本当に溶けてるんじゃないかと思うくらい思考が停止しますからね、本当に暑い時に設定温度を高めに設定して使用すればよいのではないだろうかと・・・。



夏は苦手ですが、夏にしか感じられないものもありますし、どうせ超えねばならない季節ならなにかしら楽しみたいなと思います。



まだまだこれから暑さも増してくるかと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

  • #79D/WHSg
  • cata2
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/479-837108c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
