スポンサーサイト


ビデオ三昧

「今年はのんびりした夏休みだ」と思っていましたが、日曜日から急に忙しくなりました。

なぜって、娘の予定が立て込んでいるからです。

まだまだ「娘の予定=親の予定」なお年頃。こちらに負担がかかるのは致し方ないですね。(^^ゞ



日曜日は、前回にも書きましたがバスケの試合でした。

正式には「京都府サマー大会」。府の大会なので、たくさんのチームが参加してました。



で、翌月曜日からは、2泊3日のスケート学校サマースクールです。

昨夕、スケートリンクの近くのホテルまで送っていきました。

期間中は、午前と夜の2回ずつ、リンクを借り切って練習させてもらえるので、さぞかし上達することだろう……と思いきや。

今朝の練習風景を見ている限りでは、「んー?」という感じです。せっかくビデオ片手に張り切って様子を見に行ったのに。(苦笑)



しかも、昨夜は午前1時まで起きていたそうです。

で、起きたのが、え、3時? 3時ぃぃぃ?????

それって真夜中なんじゃあ……。(ーー;)

ま、よくよく話を聞くと3時に起きたのは同室の子らしいんですが。でも、私の携帯に入っていた娘からの「おはよう」メールの時間は、5:52。

そんな時間、こっちはぐっすり寝とるわい。一体何時に起きたんじゃい。

てなわけで、今頃はベッドでぐっすりと眠っていることでしょう。

明日は午前の練習の後、みんなでお昼ご飯を食べて解散です。

クソ暑い(失礼)中、またもやビデオ片手に行ってまいりまーす。(^^)



おお、いつの間にか日付が変わってしまっている!

明日(もう今日だ)は夫が人間ドックに行きます。

朝ごはんを用意しなくていいから楽だわ~。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/48-e4b6473a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
