スポンサーサイト


いやんもう

最近、エロコメントが立て続けに入ってきてうんざりです。

これまで拒否IPとURLの登録、コメントの削除をちまちまとやってまいりましたが、これでは埒があかないと諦めて、ついに認証機能を使うことにしました。

コメントを書いて送信ボタンを押した後、4桁の数字を入力してくださいと出てきます。

一手間増えてしまって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



もしそれでもなくならないようなら、ブログ自体を引っ越さなくちゃなりませんねえ……。(ーー;)



ほんの時たまですが、ちらりちらりと一言メールをいただきます。

これだけ更新してないのですから忘れ去られて当たり前だと思うのですが(って、そんなことを自慢げに言うのはどうよ・笑)、メールをくださる方、本当にありがとうございます。

うちも一言メール(と、レス不要のメールフォーム)のレスコーナーを設けようかなあ。

それで更新をかけられるという点で、姑息ではあるけれども良いアイデアかもしれません。(笑)

Comment

2008.09.11 Thu 19:55  |  No title

さとさん、こんにちは~。

いつもコメントをありがとうございます♪



ふふ、そうでしょう、クラッときたでしょう。色っぽいですよね~、あの要。(^^)

さとさんの中の要もああいう感じなんですか?

いやー、要があんないい男となって出現するのは、私の文章力ではなく皆さんの想像力のスバラシさのおかげではないでしょうか。

皆さんの想像力にカンパーイ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )



さとさんこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。おかげさまで和ませていただいております。

さとさんや、他の応援してくださる方々のためにも、また新しい小説を披露できるよう頑張らなければ!ですね~。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.09.11 Thu 00:04  |  No title

JUN さんが描かれた要さんのイラストに…クラっといってしまいました(笑)

何ていうか、みつきさんが文章で表現する要さんを私の中でイメージ化した姿に近くてビックリ!

そして、みつきさんのコメントに納得!



しかし、あんな男前を想像させるみつきさんの文章力が凄いなぁと、改めて尊敬です☆★



残暑も厳しいなか、お仕事も忙しくて大変だとは思いますが、体には気をつけて下さいネ(^-^)



みつきさんのサイトは、いつ来てもホっとします。

時間がある時は小説を読み返してますし…私の心のオアシスですね!!

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/484-a87070bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
