スポンサーサイト


めでたく

エロコメントがなくなりました!(*^▽^*)

やはり認証機能は有効ですねー。

コメントをくださる皆さまにはご不便をおかけしますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



さて、最近の私はといえば……。

仕事の方は落ち着いて、ようやく創作モードに入れるかなーという感じです。

でも実は体調の方が……。



この間から腕がしびれるなあと思っていたら、どうやら頸椎ヘルニアというものになってしまっているようです。

今は痛み止めの薬を飲みながらリハビリに通って、炎症を治療中。

これが治ってくれないことには、長時間パソコンの前に座っていることができないんですねー。痛いったらありゃしない。(ーー;)

年を取るとあちこちガタが来るという話をよく聞きますが、まさにその通り!

もう若くないんだから、体に負担をかけたらあかんのやなーと思いました。(^▽^;)

ヘルニア(=骨の変形)は治りようがないので、炎症を抑えた後はどう上手くつきあっていくか、だそうです。

これからは痛い目に遭わないよう、気をつけて暮らします。(笑)



話は変わって。

書きかけのロマンス小説の続きもちらほら頭の中に浮かんできているのですが、それとは別に、なんと青天ネタがほんのちょっぴり浮かんできました。

まだまだ1本の話にするほどのボリュームはないけど、もう少しなんとかなったら書けるかも?

青天シリーズは根強い人気があるので、新作が書き上がるまでの繋ぎにできればいいですね。(^^)

Comment

2008.09.28 Sun 23:36  |  No title

さとさん、こんばんは!

レスが遅くなってしまってごめんなさい~!(>_<)



まああ、さとさん、もしやオペレーターさんですか?

8時間もパソコンの前に座りっぱなしって辛いですねぇ!

毎日お疲れ様です。m(_ _)m深々



しかし、神様に謝ってみたり、壁を叩いてみたり……。

奇っ怪です。(笑)

そしていきなりのオアシス発言!

さとさんの思考、ぶっ飛びすぎてついていけませんわ~。(笑)

お友達からもそう言われませんか?

そんな楽しいさとさんの周りには、きっとたくさんのお友達がいらっしゃるはず。

これからもその調子で、周りの皆さんを笑顔にしてあげてくださいね♪



優しいお言葉、ありがとうございます。

私に言わせれば、そんなに何度も読み返してくださって、しかも新しい発見をしてくださるさとさんの方が、私の心のオアシスですけどね。(^^)

いつも本当にありがとうございます。

リハビリ、頑張りますね~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.09.27 Sat 20:48  |  No title

私も仕事柄、毎日 8時間近くパソコンの画面を見ているので…目が疲れて肩も凝り、ってな感じです。

そこから、頭痛→吐き気へと発展するのがツライんですよね~(><)



…で、「神様、ゴメンなさい」となる訳です(笑)

何となく許して欲しくて。

後は、意味なく壁を叩いてみたり。。





みつきサンの小説は、私の心のオアシスですからね☆

読み返す度に、色んな伏線に気付いて、すごく楽しいんです!

飽きずに何度も読めるところが凄い!!



でも、それもこれも、みつきサンが健康であってこそ!ですからね(^-^)v



リハビリ、頑張って下さい★

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 23:29  |  No title

> うさぎさん

こんばんは!

心優しいコメントをありがとうございました。(*^▽^*)

これからは自分の体力を過信せず、年相応(笑)に頑張りたいと思います。

このところ急に冷え込んできましたので、うさぎさんも体調を崩されませんよう。



> さとさん

こんばんは~。

さとさんも肩こりの酷い人なのですね!

ほんと、肩こりは辛いですよねー。(>_<)

でも、何故神様に謝る必要が?(笑)

さとさん、楽しい方ですね~。(^▽^)bグッジョブ



楽しみにしてくださってありがとう!

そんなわけでなかなかパソコンの前に座れませんが、頑張ってリハビリに通いますので!

いつものことですが、気長にお待ちください~。(^▽^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 19:18  |  No title

私も肩こりが酷くて、最近は首まで痛い上に目やら頭やら痛くなってくるので、とても他人事とは思えません…。

痛いと辛いですよね。何ていうか必死に「ゴメンなさい、ゴメンなさい」と神様に謝ってしまう私です(笑)



晴天も、ロマンス小説も楽しみにしています!



…が、まずはお体をお大事に★

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 22:23  |  No title

お体に気をつけてくださいね。

  • #79D/WHSg
  • うさぎ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/485-b1cbe326
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
