スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もルミナリエ

今週はチョー忙しかったのであ~る。(←誰)

忙しすぎて変なテンションです。すみみません。(^▽^;)

他の部署は私みたいな事務もどきは一人なのですが、うちの部署は私とメインの人と二人。

なのにそれでも仕事がはけないって。

一体どういうこと。(ーー;)

ポケットに入れるタイプの万歩計を制服の胸ポケットに忍ばせているのですが、先週ぐらいからずっと、今までより千~二千歩ぐらい増えてるんです。

いい運動してるなあ……。



ま、そんなことはさておき。

いよいよ10月もあと一週間で終わりですよ。

ルミナリエがもうすぐ始まるではないですか!

で、今年もホテルの予約をしました。

土曜日はどこのホテルももう一杯で、「ひえ~、皆行動が早い!」と思っていたのですが、なんとかかんとか予約を取れるところを見つけ出し。

仕事のパートナーが時々土曜日に休みを入れるので、ルミナリエに行くことを説明し、この日は休みを入れないでね!とお願いし。

今年も無事、行けることとなりました。

ふー、良かった良かった。(^^)



しかし、ルミナリエの季節になると思い出すのはWP。

うーん、一体何年がかりなんだろう……。(ーー;)

Comment

2008.11.12 Wed 20:09  |  No title

あおさん!お久しぶりです~。(*^▽^*)

寒くなってきましたが、お元気でしたか?



時間が経つのが早く思えるのは、歳を取ったから、もしくは毎日が忙しいからです。

あおさんはまだ若いので、明らかに後者ですね!(笑)



東北!

いいですねえ~。

私、東北はまだ行ったことがないのです。

北に行くとなると、ついつい北海道に行ってしまいますのでねえ……。

弟さんが住んでらっしゃるのなら、行く機会は多そう。

今のうちに親孝行しておいてくださいね♪

私も今のうちに娘と楽しんでおきます。

そのうちお嫁に行っちゃうしねー。(^_^;)

カメラを忘れないように持っていくようにしまーす。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.11.11 Tue 19:09  |  No title

 こんばんは☆お久しぶりです~。



 あっという間に今年もルミナリエが話題に上る季節となりましたね。。。一年一年、時間が経つのが早くなってきたように感じます★★なんでやろ~(>_<)



 先週は、両親と東北へ旅行(がてら、弟にも会い)に行ってきました。ギリギリ紅葉にも間に合い、山では雪も見ました。寒さで震えて、デジカメの手ぶれ修正機能をフル活用(笑)。使い方が若干違いますけど。張り切ってアルバム日記も作っちゃいました(*^^*)



 昨年は、来年はルミナリエに行きたいなぁと呟いていたような気がしますが、また来年行けたらいいなぁってとこかな♪ みつきさんは娘さんと楽しんできてくださいね。写真アップを楽しみにさせていただきますので~☆o(^^)o☆ よろしくお願いします。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2008.10.25 Sat 00:59  |  No title

さいちゃんさん、こんばんは♪

ふふふ、おかげさまで今年も行けることになりました、ルミナリエ。(^^)

あ、でも家族全員ではなく、娘と二人だけです。夫は日曜日しか休みじゃないので、賢くお留守番。

あらやだ、理想家庭のイメージをぶち壊したかしら?(笑)



まあ、まだクリスマスまでには間がありますしね。

街中がクリスマスの雰囲気に染まってくる頃には、お子さんとの初めてのクリスマスに心躍るようになっていると思いますヨ。(^^)

子供って光る物が好きですからね~。ツリーの電気に見とれて大人しくなってくれるかも?

もしくははしゃいで大暴れするか。

男の子は後者の可能性が高いかなー。(^▽^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.10.24 Fri 21:59  |  No title

ルミナリエ、行けることになってよかったですね♪

それも、家族で出かけるんですよね?

わ~(>▽<)なんだか、すごく理想ですvvv



とりあえず、今の私では毎日毎日が精一杯で、クリスマスシーズンのことは考えられませんw

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/488-a3ab1350
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。