スポンサーサイト


模様替え

トップページに続いて、ブログも久しぶりに模様替えしました。

使い勝手が良いようにカスタマイズしなければならないのでとっても面倒臭く、長らく放ったらしだったんですよねー。

でもさすがに飽きてきた……ということで、一念発起、頑張りました。(←大袈裟な・笑)

それぐらいブログの模様替えについては腰が重いので、このデザインもまた何ヶ月(年?)か使い続けると思います。(^^ゞ



それと、JUNさんからいただいていたイラストもようやくアップ。

いただいた日付をふと見ると、なんと一ヶ月も経っていました!

私って本当にものぐさだなあと、しみじみと実感……。

もう少し責任ある行動をしなければ……。(ーー;)

Comment

2008.10.27 Mon 22:13  |  No title

JUNさん、こんばんは!

いやいや、恐れ多いだなんてとんでもない。

私の方こそ、イラストをいただいている分際でご紹介が遅れてしまって申し訳なかったです。(^^ゞ



うふふ、トップページもブログも可愛いと言っていただけて良かった。

苦労が報われました。(笑)

やっぱりずっと同じだと飽きますしねー。(^^)



あ、微笑でもいいんだ。

よしよし、それならなんとかなるかもしんない。

今度こそ幸せそうなぶちょーを!(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.10.26 Sun 17:09  |  No title

トップを変更されているのを見て、「わ~かっわいい!」

と・・・あれあれあれ、わたくしのblogの紹介までっ!

まぁーなんと恐れ多い!!みつきさま、ありがとうございます。わたしのイラストなんて、載せて頂けるだけでも

光栄ですのに~~。

そして、blogの方もかわゆく模様替えされたのですね!

ひつじくん、可愛いですよ。



イラストページのコメントも見て笑っちゃいました。

そうですよー!笑顔の(微笑でもけっこうですよっ!)

ぶちょー描くの楽しみにしてるんですから~。

よろしくお願いしマース!ふふふ。

ルミナリエを堪能されましたら、次はWPの方、

いかがでしょう・・・?

  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/489-cc637eb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
