スポンサーサイト


ああ夏休み

ビデオ撮影って難しいですねえっっ!

今日も頑張って撮ってきましたが、なんだかなー、という出来です。

ま、一応DVDに落として残しますけどね……。



今日でやっとサマースクールも終わり。

今までずっと一人きりの食事でしたが、今日は久しぶりに会話をしながら食べました。

憎らしいことも言う娘ですが、やはりいないと淋しいものですね。(^^)



明日(ああ、また今日になってる)から土曜日まではまた暇が出来るので、その間に執筆したいです。

その後はまたしばらく忙しいかな~。

ディズニー・オン・アイスを観に行ったり、娘に予防接種を受けさせたり。映画も観に行かなきゃならないし、恒例の魚釣りにも行かなくちゃだし。もちろんその合間に実家にも顔出ししなくちゃなりませんから、なんだかんだでお盆の時期が終わってしまいそう……。

お盆が終わったら終わったで、スケートの夏季集中コース(今度は通い)があるし、USJにも行かなくちゃだし。

うーん、やっぱり夏休みは忙しいなぁ。

のんびり構えていると、何も書けないまま終わってしまいそうです。

それはマズイ……。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/49-e0e62e8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
