スポンサーサイト


同窓会

今日は中学の同窓会に行ってきました。

こういうのは苦手なのであまり参加しないのですが、幹事の方から「一回も来たことないやろ!来てな!」と強く言われたので、渋々……。(笑)

案の定、顔を見ても「誰?」状態の人が多くて冷や汗をかきました。(^_^;)

でもさすがに小学校が同じ人は一目見ただけで「あっ」となり、へえ~、ほお~、と思いながら帰ってきました。

しかし、中学時代に美しかった人は美しいまま、可愛かった人も可愛いままなのですねえ。女性はあまり変わらないんだな~。

変わったのは男性陣。え、このオッサン誰?みたいな。(笑)

ま、たまにはこういうのもいいかな。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/490-4581152f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
