スポンサーサイト


ヒーロー設定アンケート

ロマンス小説同盟にて、新アンケート「ヒーロー設定アンケート」が始まってます。

私が書くヒーローは似たり寄ったりですが(笑)、それでもやっぱりどの辺に人気があるのか知りたいところ。

皆さま、是非是非ご協力お願いしまーす。(*^▽^*)



さて、書きかけの小説ですが、なんだか二つがどっこいどっこいな進み具合になってきました。

調子よく書いていた方がぱったり止まってしまい、ずっと止まったままだった方が動き出したりしてしまったので。

どちらを先に公開できるかわかりませんが、どちらになってもジャンルは「ロマンス」。

ロマンス好きな皆さま、もう少しお待ちくださいね♪

Comment

2008.11.17 Mon 19:54  |  No title

ミルキーさん、こんばんは。(^^)



出手着て?(笑)

お忙しさがよく表れた誤字ですね。(^m^)ププ

初っ端から笑わせていただきました。ありがとう♪



何足ものワラジを履いていると、どうしても何かが犠牲になってしまいますよね。

自分の中で優先順位をつけて、あまり無理しすぎないようにしてくださいね。



さてさて、新作の話題に食いついてくださってありがとうございます。

はい、今度こそ同盟に登録できるようなロマンスを!と意気込んでおります。

その節はどうぞよろしくです~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.11.17 Mon 12:56  |  No title

わーっ、久しぶりに出手着て見れば、応援記事をどうもありがとうです、みつきさん!

管理不行き届き管理人、誠に申し訳ない限りです~(><)

まだへろへろ中ですが、当方も何とか生きております…(苦笑)



そして、お久しぶりのみつきロマンス、新作ですか!!!(^^)

これは、今から楽しみにお待ちしておりますよ~~ん。

お忙しいでしょうが、頑張って書き上げてね☆

  • #79D/WHSg
  • ミルキー
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/491-fdc55828
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
