スポンサーサイト


もうすぐお正月

今月ももう二十日。

あと十日でお正月ですよ。

今年もあっという間に過ぎ去ってしまったなあ……。(ーー;)



実はこの間の土日にルミナリエ小旅行に行きまして、お土産に風邪を持って帰ってきてしまいました。(笑)

周りに人が大勢いたせいか、夜とはいえ結構暖かかったんですけどねえ。

なぜか風邪っぴき……。

気候のせいじゃなく体力を使いすぎたせいだ、とは娘の談です。(笑)



そんなわけで週明けからしばらくは、仕事から帰ったら寝る、必要な家事を済ませたら寝る、夜はさっさと寝る。

寝る、寝る、寝るの毎日でした。

木曜ぐらいから昼寝をしなくてもよくなり、今日は買い物に自転車でちょっと遠出までしてきました。

でもここで油断をするとまたぶりかえしてしまうので。

帰ってきたらおとなしく暖房の前でお茶をすすってました。(^▽^;)



それしても、マスクって苦しいですね!

職場では周りの人にうつすといけないのでマスク着用なのですが、普通にしてても鼻の通りが悪いのに、マスクをしたら余計に息苦しい!

机に向かっているときに、時々「ぼへ~」とマスクを持ち上げて息をしてました。(笑)

来週はマスク無しの生活に戻りたい……!



いよいよ子供達も冬休みに入りますね。

世のお母さま方、忙しい時期に入りますよ!

共に頑張りましょー!!o(^▽^)o

Comment

2008.12.24 Wed 22:50  |  No title

変なテンションのJUNさん(笑)、こんばんは。

クリスマスに、子供達の冬休み突入と、何かとお忙しい毎日をお過ごしのようですね。

なのに相変わらずの毎日更新!

頭が下がります……。m(_ _)m

クリスマス企画も拝見してますよ!

ええ男ばっかりでヨダレ垂れますがな~。(←オバチャン全開・笑)



風邪はだいぶ良くなりました。

鼻声がちょっと残ってるぐらい。

ようやくマスクから解放されそうです。(^^)



さてさて、ルミナリエですが。

今年はとってもとってもとってもとっても人が多かったのです!!

最後の土曜日というのが良くなかったらしい……。(ーー;)

ルミナリエ自体はすごくキレイだったのですがねえ。

あまりに人が多すぎて&長時間並びすぎて、ルミナリエに到着した頃には疲れ切っていたのです。

来年はもう少し早めに行こう……。orz



あ、写真、撮ってきましたっ!

うちのデジカメ、夜景を撮るとやけに(シャレではない)オレンジっぽくなってしまうのですが、それでもやっぱりキレイなので、そのうちアップしますね。



JUNさん、いつもありがとう~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 10:29  |  No title

みーつきさ~ま~!

・・・と、変な私です・・・すみません。

忙しくて、ちょっと壊れ気味。

みつき様は、お体の方その後いかがですか?

すっかり良くなりまして?

今年のルミナリエは、どうでしたかぁ?

いいなぁ~。

こちらでも、イルミネーションしてますが、まったりと

暑い空気の中なので、なんか・・・。

やはり、アレは空気の澄んだ今時期がいいのですね。



お写真などありましたら、是非拝見したいですっ!

では、暑い国のJUNより

  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/495-56d436ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
