スポンサーサイト


ご挨拶

クリスマスも終わり、今年も残すところあと6日間になってしまいました。

ちょっと気が早いですが、年を締めくくるご挨拶をば。



この一年、なんの動きもなかった当サイトに来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました&すみませんでした。m(_ _)m

来年は皆さんに喜んでいただけるような年にしたいです。



それから、アフィリエイトをご利用くださった方々。

売り上げレポートをみて心がほんのり温まりました。わざわざうちを経由して買ってくださって、ありがとうございました。m(_ _)m



今年はありがたいことに一つの職場で働き続けられ、忙しかったけれど充実した年でした。

と同時に、なぜだか身内の不幸の多い年でもありました。

当時は生々しかったので書けませんでしたが、実は1月に父を亡くしました。

やれ葬式だ、四十九日だ、納骨だ、としばらくバタバタした後、もうすぐ一周忌やねえとのんびり話せるようになってきた頃、今度は祖母(母の母)が亡くなり。

お葬式が終わったと思ったら、次に叔父(母の妹婿)が亡くなり。

なんか今年は変な当たり年やなあと、笑うに笑えず……な感じでした。

まあ、そういう歳になってきたということなんでしょうねえ。(^_^;)



年内にもういちどブログを更新できるかどうかは微妙なところですが、もしできるようなら、ルミナリエ旅行記など書いてみようと思っています。

お楽しみに???(^▽^;)

Comment

2008.12.27 Sat 15:43  |  No title

さいちゃんさん、こんにちは!

育児の合間の夜更かしですか?(笑)

寝られるときに頑張って寝てくださいね♪



さてさて、さいちゃんさん、厄年だったのですか。

私、実は厄年だ何だということを実感したことがないんですよねー。

体調の変わり目(?)ということらしいですが、終わってみれば「今年も何事もなく終わっちゃったわ」みたいな感じで。(笑)

でも、そうですね、さいちゃんさんの場合は精神的にも肉体的にも大変な年だっただろうと思います。

出産・育児は一大事業ですからね!

まだしばらくは大変でしょうから、あまり無理なさらず。

のんびりゆったり、頑張りすぎない程度に頑張ってください。(^^)



私の方は、来年はブログも執筆ももう少し頑張りたいと思います。

私の場合はのんびりしすぎなので。(^▽^;)

さいちゃんさん、今年も一年応援ありがとうございました~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.12.27 Sat 00:50  |  No title

今年も残りわずかなんですね。

今年はみつきさんのブログで、自分の子育ての未来を想像できて楽しかったですv



今年は私も24歳、実は厄年だったんですよね。

なんだか精神的に大変な一年だったかも…とか思い返してみると感じます。



来年も、みつきさんのほのぼのブログ&ワクドキのお話を楽しみにしています♪

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/496-e10e965f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
