スポンサーサイト


メールフォームレス

12/29日にレス要メールをくださったYさん、どうもありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、お返事です。(^^)



> 頬の下の鼓動、初めて読みました。 続きが楽しみなので、ぜひぜひ更新を宣しくお願い致します!!



わはは、迫力のある催促をありがとうございます。(笑)

第二部ですが、実は半分ぐらいは書けているんです。

が、そこでパッタリ止まっておりまして……。

最近の自分の執筆状況を鑑みて、せめて第二部ぐらいは最後まで書き上げてしまわないとアップするのが怖いため、今のような更新停止状態にさせていただいています。

申し訳ありませんが、気長に、気長~にお待ちいただけると幸いです。(^▽^;)

今年は本当にサボりまくっていたので、来年こそは動き出せるように頑張ります。

年末に嬉しいメールをありがとうございました♪

Comment

2009.01.09 Fri 22:26  |  No title

JUNさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



イラストのアップ、いつものことながら暇と気力のあるときにしか作業しませんので、大丈夫ですよ~。(^^)

なので、またいつか次のイラストをよろしくお願いしますね。(笑)



そうそう、徹夜でサイトを作られたんですってね。

若いわー……。(遠い目)

初めてなのにあんなスタイリッシュなサイトが作れるなんて、やっぱりセンスのある方は違いますね。

私が初めて作ったときは、それはもうダサくてダサくて。(笑)



えっ、私がもの凄く詳しい!?

いやいやいやいや、そんな、とんでもない。

せいぜい、初心者よりはマシかなー?という程度です。

きっとMさん辺りからそのように吹き込まれたのでしょうが、本気になさらないでください!(笑)



嬉しいお言葉、ありがとうございます。

今年こそはまともな更新を!と意気込んでますので、その時にはまた喰らいついてください。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.01.09 Fri 09:04  |  No title

みつき様

あけましておめでとうございます!!<おそい!

今年もどうぞよろしくお願い致します。



さてさて、早速ですがイラストUPありがとうございます。

いつもすみません・・・。

みつき様のご負担になってなければいいのですが。

コメント拝見しました。

そ・・・そんなに、褒められると照れるー。

これからも、ますます精進して参ります。



それから、サイトのご紹介もありがとうございます。

サイト開設大変でした。

みつき様は、物凄くお詳しいんですってね・・・。

羨ましいです。



今年のみつき様の更新楽しみにしております。

ゆっくりでも、続けていってくださいね!

ファンとして、ついて行きますっ!

(喰らいついていく?)

では、では、これにて失礼致します。

  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/497-f11234ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
