スポンサーサイト


遊園地

今日も夜更かしです。(笑)

でも、今日はいいのです。明日は仕事が休みですから。(^^ゞ



今日は久しぶりに家族で遊園地に行ってきました。

夫の休日も久しぶりです。ほぼ1ヶ月ぶりでしょうか……。(遠い目)

あまりにも忙しい夫ですから、本当は家でゆっくりしていて欲しかったのですが。

どうやら本人が遊びたかったみたいです。娘とまともに会うのも久しぶりなので。(笑)←笑い事ではない



行ったのはエキスポランドです。(またしても地元ネタですみません)

娘も、六年生ともなると乗るものが過激になってきまして。私なんかでは全く太刀打ちできません。夫がいなければ「一人で乗ってちょうだい」状態です。

というわけで、二人が乗り物に乗ってる間、私はのんびりと本など読みながらお留守番(?)してました。おかげでたくさん読めましたよ~。(^^)



お昼ご飯を芝生の上で食べた後、夫は案の定いびきをかいて眠ってしまいました。その隣で私と娘も横になって、あれこれおしゃべりして。

しばらく休むと元気いっぱいの娘がうずうずしだしたので、二人で乗り場へ出かけることに。「お父さんは疲れたはるし」という娘の心遣いのもと、眠っている夫はその場に置き去りにして。(笑)

といっても、もちろん私は乗れません。ので、乗り物に乗っている娘を地上で眺めて時々手を振ったり、あまりの過激さにハラハラしたり。心臓に悪かったことこの上なし!です。



目覚めた夫から携帯に連絡が入ったので合流して、その後はのんびりと楽しみました。

ゲームコーナーで夫に取ってもらったスヌーピーのクッションのお土産が、私にとっては一番嬉しかった!!(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/5-689f1c20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
