スポンサーサイト


ありがとうございます

もうすぐだ、もうすぐだと思っていたはずなのに、ふと気付けば既に過ぎてしまっておりました。サイト開設記念日。

あはははははは。(^▽^;)



というわけで、おぎゃあと生まれて(←ウソ)丸7年になりました。

7年ですって!

長いですわね、奥様!

道理で息切れするはずですわ!

……なーんて言ってみたりして。(笑)



記念日用に何か……とあれこれ考えてはいたのですが、結局どれも形にはなりませんでした。

不甲斐ない私を許して。orz

まあでも、6周年記念以降何も更新していないことですし、記念日を何日、いや、何ヶ月過ぎようとも何かを書き上げたいと思います。

いつものことですが、のんびりお待ちくださいませ。m(_ _)m



いつも来てくださる皆さまに、感謝の気持ちを込めて……。

Comment

2009.04.13 Mon 21:12  |  No title

さいちゃんさん、こんばんは♪

お祝いコメントをありがとうございます。(^^)



さいちゃんさんの成長と共に歩んできた当サイトですが、さいちゃんさんとは反対に衰退の一途を辿っております。

こんなことでいいんだろうか。(^▽^;)



でも、ホントにいろんなことがありましたねえ。

さいちゃんさんにはこの7年間、一方ならずお世話になり……。

いつもカキコやコメントをありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.04.12 Sun 23:58  |  No title

7周年おめでとうございます☆



なんだか、この7年間に私の人生のキーポイントがいくつも入っているので、私も勝手に感慨深いものですw

初めて蕗ちゃんに会った(?)時は大学へ向けて頑張ってた(つもり)のときだし、なっちゃんに会ったときは彼氏さんとうまくいくには?とか考えてた頃だし…。



これからもみつきさんとヒロインたちにアドバイスをもらいながら、お付き合いしていけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^▽^)

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/506-72530b1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
