スポンサーサイト


あれ?

もしかして、今月に入ってから一度もブログに投稿してない?

と思いつつ見に来ましたら、本当に全くさっぱり書いておりませんでした。

あはははは。(←笑い事じゃナイヨ)



いやー、いろいろと気ぜわしい毎日でございましてね。

暇はあるはずなんですがそれなりにやることがありまして、気がつけば「あれ、今日はパソコンを開けてなかった」なーんてことも時々あったりして。

Excelの勉強もしなければならないのに、なんたることでしょうか。(ーー;)

これからはもう少し時間を上手に使いたいと思います。



さて、4/22にメールをいただきました。

レス不要と書いてあったのでお返事しておりませんが、お礼ぐらいは……。

Kさん、ありがとうございました。m(_ _)m

サイトを閉める気はありませんし、続きを書く気も(一応)あります。

裏では色んなものをちょっとずつ、こそこそと書いてるんですけどねー。

なかなか表に出せるような進行具合ではないのが心苦しいです。

ラストまでの道筋がはっきりと見えたら、すぐにも連載(書けたのが短編なら一気に掲載)いたしますので。

今後も長ーーーーーい目で見守ってくださいまし。(^▽^;)

Comment

2009.05.04 Mon 00:22  |  No title

あおさん、こんにちは!

最近は新型インフルエンザが世間を賑わせていますが、私も家族も元気です。

あおさんはいかがお過ごしですか?



え~、マンガに宇治市が?

何というマンガですか?

宇治市、意外にメジャーですか?(笑)



今日は私も用事があって天ヶ瀬ダム~平等院近辺に出かけました。

すごい人でした~。(^▽^;)

やはり高速料金の割引が効いているのか、他府県ナンバーの車が目立っていましたよ。

お天気も良かったし、なかなかの行楽日和だったのではないかと思います。(^^)



今日はあおさんもどこかにお出かけになっているのかな。

良い休日を迎えられますよう。(^^)



私は2日からの5連休です。

とはいえ娘の部活のため、今のところ毎日早起きしています。

娘が高校に入学する前は休みというと朝寝坊を決め込んでいたので、なかなかに辛いですなあ。

明日は昼から練習ということで、久しぶりにのんびり寝られる予定です。楽しみ♪(*^▽^*)



リフレッシュしたら筆が進むかも?

うーん、そう、かも。かもかも。

頑張りまっす。(^_^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.05.03 Sun 13:19  |  No title

 こんにちは~。ご無沙汰しています。お元気ですか?



 昨日買ったマンガで、京都の宇治市が出てきたので、思わずサイトへ来てしまいました♪ 最後の方のページには、省略地図が載っていたので、いつか行くぞー!と思ってます。 そういえば、数年前までは毎年(って言いすぎ?2年に1回くらい?)は行ってたのに、京都は行ってないなぁ。。



 仕事も落ち着いて、ゆっくりできるGWなので、明日からちょっと遊びに行ってきたいと思います。



 みつきさんもゆっくりお休みできる連休でしょうか?リフレッシュしてくださいね~☆(きっとリフレッシュしたら筆も進むかも? ^^;) 失礼しました。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2009.04.27 Mon 22:35  |  No title

ミルキーさん、こんばんは~♪

金木犀、完結おめでとうございます!(←こんなところで・笑)

週末はなぜかいつも忙しいので、GWにゆっくり拝読いたしますね~。(^^)



さてさて。

はい、生きてますよー。(笑)

ごめんなさいね。自分でもこんなにサボってるとは思わなかったの。(^▽^;)

そして7周年祝コメント、ありがとうございます。

遅かろうが何だろうが全然構いませんよ。

ていうか、私自身が皆さんからコメントするチャンスを奪っている気がする。

あまりにもブログの頻度が低いから。(笑)



あ~、う~、そうですね。

いくらなんでも今のままではスローペース過ぎますか。

もう少しなんとかなるよう、頑張ってみます。

いつもお尻を叩いてくれてありがとう。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.04.26 Sun 15:34  |  No title

うおー、みつきさん、お久しぶりです~。

よかった。生きてたのねっっ!!! (^^)<ナーンチャッテ

そうそう、いくらお忙しくても、たまにはこうやって出てきてくださいまし。



そして、すっかり遅くなってしまい、カキコするチャンスを逃したまま、どうしよー、と思ってたんですが(^^;)、貴サイト7周年、本当におめでとうございます。

これからも、みつきさんのペースで(うーむ、待つ身としては、もう少しだけ喝入れていただけると、なおありがたいけども・笑)続けていってくださいませね~♪

本年も、しつこくしつこくお待ちしておりますよ~~vvv

  • #79D/WHSg
  • ミルキー
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/507-0e222b8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
