スポンサーサイト


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1)

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス





古本屋で買った本





今、アニメで放映されてますよね。(見てませんが)

CLAMPさんの今までのキャラクターが出ているということで、パロディ的な話なのかな?と思ったら、そうでもありませんでした。(や、それぞれのキャラクターはやっぱりパロディっぽいんですが。「カードキャプターさくら」ぐらいしか読んでないので、思わせぶりなことを言われてもさっぱりわからない、という場面が多かったです)



「カードキャプターさくら」が好きなので、そのノリで買ってみました。

ちょっと絵がごちゃごちゃしすぎていて読むのがしんどいですが(歳だろうというコメントはご遠慮ください・笑)、ストーリー的には結構面白かったです。

一途な小狼(シャオラン)くんがまた、カッコかわいいんだ!(笑)

ファンタジーでも、これなら読めるかな、という感じです。

読めるファンタジーと読めないファンタジーの境目が、自分でもわからなくて困っちゃう。(^^ゞ

でも、やっぱり漫画がとっつきやすいですねー。文字の説明で場面を理解するのではなく、絵で表現されてるから理解しやすいというか。



あれ、でも、ハリーポッターは映画になってるからそういう点では理解しやすいよなぁ。

けど、寝ちゃうんだよなぁ。

てことはそういうことでもないのか……。

うーーーーん。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/51-a4f5969f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
