スポンサーサイト


ようやく!

サイト開設7周年記念作品、ようやくアップしました~。(*^▽^*)

といっても、本当は記念用に書いていた作品ではなく。

書きかけのまま放置してあった、いわゆる没作品の手直しというかリサイクルです。

WPシリーズはこういうのがホント多いですね~。(←他人事か・笑)

でもこれで、長期間の無更新状態にとりあえず終止符を打てたということで、管理人としてはほっと一息というところです。(^^)

次はなんとか連載を!



さて、今までミニミニコーナーでは字の大きさを小さめに設定していましたが、今回から大きくしました。

なぜって、私自身が読み辛くなってきたから。(笑)

でもお遊びの枠であることに変わりはないので、文字はゴシックのままです。

他の作品も文字を大きくするかどうかは、考え中……。(正直、面倒臭い)



来月は少し多めに休みが取れそうです。

その分遊びに行ったりもしますが(笑)、ブログも更新するよう頑張ります。o(^-^)o

Comment

2009.05.31 Sun 23:47  |  No title

> さいちゃんさま



こんばんは~。(^^)

読んでくださってありがとうございました♪



ふふふ、そうですか、癒されてくださいましたか。

狙い通り。( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、さいちゃんさんはもう十分に可愛い奥様だと思いますよ。

旦那さんは幸せ者だ。(笑)



お子さんももう1歳を過ぎられましたか!

ついこの間結婚報告をいただいたような気がするのに、早いものですねえ。

今年は親子そろって花火大会に行ければいいですネ。(*^▽^*)



ブログ、最近はちょっと頑張っているでしょう?(笑)

これからも続けます!

……多分。(^▽^;)



> あおさま



あはははは、叫んでくださいましたか。

相変わらず面白いですね、あおさん。(笑)



長らく皆さまをお待たせしていたので将人の甘さを前面に押し出し(!)、糖度アップでお届けしてみました。

気に入っていただけたようで良かったです。(^^)

しかし、イロイロ頑張れそうというのは……。

一体何を?(笑)



あおさんは将人派なのですね。

そうね、私も要よりは将人だな。

でもやっぱり一番は天宮……え、聞いてない? はい、ゴメンナサイ。(笑)



私も「ベランダでのんびり花火鑑賞」というのをやってみたいのです。

だけど花火大会=屋台、というのは菜津子と同じで。

馬鹿高い焼きそばやたこ焼き、イカ焼きにかき氷など、やはりその場にいてこそ楽しめるものというのは捨てがたいですねー。

人混みの中でこそ盛り上がるという面もありますしね。(^^)

次の年の花火大会には、将人が頑張ってスケジュールをやりくりして、菜津子を連れて行ってくれると思います。

多分書かないと思うけど。(笑)



7周年のご祝辞及び感想コメントをありがとうございました。

私の方こそ、あおさんにこうしていつも立ち寄っていただけて、とっても嬉しいです。

いつもありがとう!!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 19:56  |  No title

みーつーきーさーんっっ!!



と、叫ばずにはいられませんでした! まさか、ミニミニがアップとは~♪(*^0^*) 嬉しい限りです。



なんかもう、将人さんの甘さにやられちゃいました。対象がなっちゃん限定だろうと、その様子を垣間見ることができて(っていうか、思いっきり目の前で繰り広げられようとも)、もう大満足です!!これでしばらくは、イロイロと頑張れそうです!ありがとうございました~♪♪



 やっぱり理想は将人さんかな。。。うん。みつきさんの書かれるヒーローにめっろめろですから(笑)



 あのあと、二人で電子レンジで温めたり、まったりとしながら食事したのかなぁなんて思うと、花火が見られなくてもいいじゃん!って感じですが、やっぱり屋台は欠かせないものですよね~。うーん、たとえぼったくりに近い高い焼きそばでも美味しいって思うしなぁ。でも、人ごみで疲れるわたしにとっては、将人さんのマンションから見るのも捨てがたい・・・。来年は(設定の話があれば)、二人で花火大会に行けたらいいですね♪



 すっかり遅くなりました。7周年、おめでとうございます&お疲れ様です☆ みつきさんに、らぶらぶに巡り合えたことに大感謝!です。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 02:04  |  No title

久しぶりのなっちゃんに癒されまくりでしたw



女の私からみても「可愛いなぁvv」のなっちゃんみたいな奥さんになりたいものです(すでにムリがあるか?!w)



花火大会は今年はいけるかな?



去年は0歳ということで、音が大きすぎるかなぁ?とか思いいかなかったのですが、今年は1歳半なのでいけるといいなぁ♪



ブログも楽しみにしています(^▽^)

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 00:14  |  No title

さとさん、こんばんは~♪

早速のコメントをありがとうございます。(^^)

さとさんはいつもマメにコメントしてくださるので、本当に有難く思っています。

私もさとさんを見習って、もう少しマメに生きたいと思います……。(^▽^;)



さとさんの秋は食欲の秋でしたか!

菜津子は年中食欲旺盛なので、きっといちいち言う必要もないのでしょう。(笑)

ルミナリエ、いいですよね~!

今年も行きたいと思ってますが、娘のスケジュールがどうなるかわかりません。

さすがに一人で行く気にはなれませんのでね……。(ーー;)



将人は細心の注意を払って菜津子の反応をうかがっているのだと思います。

だって何をしでかすかわからない人物だから!(笑)

そもそも将人は敏腕営業マンですから(作中には全然そんな描写でてこないけど・笑)、人の考えを見通すのは得意だと思われます。ついでに巧みな話術で人を操作するのも。(笑)



あらっ、カバチタレ、ご覧になってましたか!

そうですよね、地元の人間が見ると、ドラマの訛りってなんか違うんですよね。

関西弁は結構よく出てくるので、その度に「違う……」とつぶやいてしまいます。(^^)

中には自然な人もいるんだけど、少数派ですよネ。



そろそろ梅雨の時期ですが、それが終わったら夏本番。

私も今年は花火大会を見に行きたいなー。

お互い、頑張ってスケジュールをやりくりして見に行きましょう♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 22:04  |  No title

久々の、なっちゃん。

ウキウキしながら読ませてもらいました~♪



やはり、春は花見で夏は花火ですよね☆

でも、秋は食欲の秋です(笑) ルミナリエは、まだ 1回しか見に行ったことがないんですが…とぉ~っても綺麗で感激しました!





しかし、将人さん。

行間というか、会話の間から相手の意図を察するとは!

さすがです!!

…たぶん、なっちゃん限定でしょうけど^^;





そういえば。話は変わりますが「カバチタレ」は、私も見てました。

地元が広島なので、何となく馴染み深く。ただ、ドラマで聞く広島弁は少し変なのですヨ。





今年は、春に吉野の千本桜を見に行けたので。

夏は花火大会に行けるように頑張りますよ~。



みつきサンも、体に気を付けて、お仕事頑張って下さいませ★☆

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/510-25f5a223
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
