スポンサーサイト


バスケットボール型の……






これ、なーんだ?


実は……




      バスケットボール型のろうそくでした。(^^)
      ふふ、楽しいですねえ。






明後日は娘の誕生日。
平日は夕食を一緒に出来ないからと、夫が前倒しでバースデーケーキを買ってきたのです。
で、見つけたのがこのろうそく。
他にも野球ボールやサッカーボールなど、いろんなバージョンがあったようでした。
考えついた人、偉い!(笑)

ケーキはというと……




乙女チックですねえ。
夫の娘に対する幻想(?)がよくわかります。(笑)

ちなみに、ろうそくをつけたらこんな感じ。



すごい存在感でした。(笑)

あ、ケーキはとっても美味しかったですヨ。(*^▽^*)
久しぶりに手巻き寿司を食べて、部活でへろへろになって帰ってきた娘も「元気出た!」と喜んでいたので、メデタシメデタシ。

Comment

2009.06.12 Fri 00:05  |  No title

さいちゃんさん、こんばんは~。(^^)

いつもありがとうございます♪



ええ、なんだかんだと言いつつ、夫は娘にはめちゃめちゃ甘いのです。

お嫁に行くときが今から心配です。(笑)

反対に、母親は男の子にメロメロな感じがしますね。

だから嫁姑問題が後を絶たないんだなあ……と、周りの男の子お母さん達を見ていて納得したりして。(^▽^;)



ぐはあ、さいちゃんさんがもう25歳!?

そりゃ私も歳を取るわな……。(ーー;)

でも、私はまだ四捨五入するとギリギリ40です。

あら、さいちゃんさんと10歳違いだわー。(*^▽^*) ←違



まだまだ新婚さん、ロマンチックなお誕生日にしてくださいな。(^^)

楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 01:45  |  No title

お誕生日おめでとうございます☆



やっぱり、いくつになっても誕生日ってお祝いしたくなっちゃいますよね♪

しかもパパさんも優しいvvv

お嬢さんにメロメロ(?)なのが分かります(^0^)

パパは女の子にはすごく甘くなっちゃうってやはり真実?!w



ちなみに私もついに今週末25歳に突入です!四捨五入して30!(定番な思いつき?w)

それでも、当日は夫さんと二人で「お祝い」をしたいなぁと考えていたりします(^▽^)

ロマンチックとは程遠いものになりそうですが…w

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 21:51  |  No title

JUNさん、こんばんは!

お久しぶりのコメント、ありがとうございます♪



楽しいでしょう、バスケットボール型のろうそく。

私も見た瞬間は歓声を上げてしまいました。(笑)

JUNさんもいよいよ帰国なさるのですね~。

準備等いろいろ大変でしょうが、汗をかきかき頑張ってください!(^^)



ふっふっふっ、これでJUNさんから将人の笑顔イラストをせしめられるとほくそ笑んでいるワタクシです。( ̄ー ̄)ニヤリ

何年でも待ってますので、いつか将人の笑顔イラストをお願いしますね~。(←厚かましくも・笑)



花火大会はいいですよね~。

でも仕事の後、わざわざ浴衣に着替えて花火鑑賞とは凄い!

次(があるなら)は菜津子にもそれくらいやらせなくては!

小ネタをありがとうございました~(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 10:05  |  No title

みつき様



お嬢さんのお誕生日おめでとうございますっ!!



ご無沙汰しております。JUNです!

すごーい!!素敵なろうそくですねぇ。可愛いです。

やっぱり日本は、いいなぁ~。

なんでも最先端なものがあって、羨ましい。

でも、私も8月初めには遂に本帰国しますので

日本の生活が楽しみです・・・。(笑)





それにしても、久々にお邪魔しましたらば・・・!!

WPがっっっっっ!!!!!

うわぁーーーん、嬉しいっす!!

やっぱり将人さんは素敵。

し・・・しかも、笑ってるじゃないですかぁ!!<爆

ドキドキの展開でした。

ありがとうございましたっ!





私も花火大会大好き!

OLの頃は、会社に浴衣持って行って

仕事の後わざわざ着替えて、花火大会に行ってましたよー。

なつかしー。





とにもかくにも、素敵なお話しありがとうございました!



  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/511-c6ca4881
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
