スポンサーサイト


メールをありがとうございました

今更ですがお返事です。
お待たせしてしまってゴメンナサイ。(^▽^;)

>Kさま


偽りの・・・読みました。時系列も設定も好みでした。
途中で蕗子が自立した女性から急に男性に頼りっぱなしになった事と、苦労して入学した大学も(結婚するのは卒業後って言ってたのに)避妊せずに妊娠してそのままずるずる・・・の部分がとっても残念。
金持ちと結婚したから自分のキャリアを二の次にしたり、放ってしまうのは情けなくて。
経済的自立以外にも職業は自己確立には必要なはずですから。
それ以外はハッピーエンドで良かったですが。
肝心の挙式も新婚旅行もぶっ飛んで5年後は寂しいです。
きっと蕗子が呆れるほど甘い式だったはずなので。
機会ありましたら是非。

夜勤後の疲れた体にムチ打ってメールしてくださいましたのに、お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。m(_ _)m
「偽り」を気に入ってくださったとのこと、ありがとうございます。
大学に関しては、実は同じようなご意見をちらほらといただいているんです。
私もこの部分はどうしようかなと思ったこともあったのですが……。
三十代半ばにして復学、もしくは社会人枠で再入学、というのも蕗子らしくていいかなと思ったりして。
文章にしてはおりませんが、私の脳内ではそんな感じになってます。
キャリアという点に関しては、ワキサカグループの総帥夫人というのはそれなりに毎日が忙しいのではないかと。
使用人がわんさといる(はず)の本邸の切り盛りや、公式行事への出席などなど、私のような庶民には考えもつかないような日々を送っているのではないかと推察します。
浩司も自立心の強い蕗子だからこそ惚れたのであって、そういう面でのサポートは怠らないと思います。

……とまあ、以上はあくまでも私の脳内の話。
読者様に伝わらないのは当然ですよね。(^^ゞ
もうずいぶん前に書いた作品なので続きを書くのは難しいですが、もし何か閃きましたら(そして時間があったら)頑張ってみます。
ありがとうございました!

> 上記とは別のKさま


「シンデレラ」後日談も含めて面白かったです。
テーマが一つで分かりやすく十分楽しめました。
欲を言うと、もっと本編として長くやきもきしたかったですが。
確かに、続では腹黒王子になってる?
奥さんにだけ甘い部分が肝心なので、本性が読めたと思うことにします。
数年前の作品なのできっと続きは無いんだろうな~と思っています。
現代物だと日常を忘れて楽しめないので、是非異国物や時代物など希望です。
断然、現代物がどのサイトでも多いので探すのに苦労しています。

「シンデレラ」、読んでくださってありがとうございました。(^^)
あれは既存の物語を下敷きにしたので、非常に書きやすかったです。(笑)
若さと勢いに任せて二日間で書き上げてしまった作品なので、細かい部分があまり書き込めていなかったかもしれませんね。
まあでも、あまり長いのもだれてしまうので、あんな感じで。(^^ゞ

続編は確かに難しいですね。
元々私は現代物が得意ジャンルで、ああいうのを書くのは珍しいんです。
何かが憑依したとしか思えません。(笑)
時代物は無理ですが、エセ異国ものは実は今書いてます。現代ですが。
でもそれも、一体いつ日の目を見ることやら……。(遠い目)
がが頑張りますぅ。(T^T)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/514-a7fe6b07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
