スポンサーサイト


メールフォームレス

前回の記事の後、早速メールをいただきました~。
Rさん、ありがとうございました♪


はじめまして。私は「散る花~」の天宮さんとののちゃんが大好きです。いつか2人のほのぼのなお話が読めるのを楽しみに待ってます(^-^)/
インフルエンザには気をつけて下さいね(=^▽^=)
天宮&ののを気に入ってくださって、ありがとうございます♪
あまりほのぼのではない続編なら一応構想があるのですが、今はちょっとエンジンがかからない状態なんです。
書きかけのファイルはきちんと保存してあるので、そのうち書く気になったら……。多分……。(←最近こんなのばっかりですが)

嬉しいラブコールをありがとうございました。
Rさんもインフルエンザにはお気をつけて。(^^)


うちの娘が通っている高校でも、いよいよ流行り始めました。インフルエンザ。
新型はワクチンなんて全然間に合わないじゃん、というのが正直な感想ですが、仕方ないですよね。
皆さんもどうぞお気をつけて~。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/517-f1056386
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
