スポンサーサイト


悪い癖

 つまり私の悪い癖とは、
「書いてるうちに段々『つまんねーよ、これ』と思うようになっていくこと」
なのですね。(笑)
最初は楽しく書いているのに、山場が近付いてくると「ツマンネー」となってしまうワタクシ。
いったい何の現象なんだ!
しばらく日を置いて読み返してみると、「あれ、いけるじゃん」と思うんですけどねー。

そんなわけで、久々に書ききってもいないのに出してしまいました。
でも、3話完結予定で、3の三分の一くらいは書けてるんです。
なのできっと大丈夫!
……のはず!(笑)

近いうちに続きを更新できるよう、頑張ります。(^^)

Comment

2009.10.26 Mon 22:09  |  No title

JUNさん、こんばんは!

コメントもメールもありがとうございました~。(*^▽^*)

一人ニヤニヤと喜んでいます。(笑)



好き好き美形同盟!!

そ、それは一体どなた主催で……?

是非私も末席に加わらせていただきたく!!

どうかご紹介くだされ~!o(≧▽≦)o



そうなんですよねえ、先輩なんです。

あいつの扱いをどうしようか悩んでしまって、それでラストが定まらないんですな。

ウチのお客様は圧倒的に、ああいうのがタイプ!な方が多そうだし、でもでも可愛い年下男も捨てがたいし。

も少し悩んでみます。

書いてるうちに勝手に話が進むこともあるし……ねえ。



あ、JUNさんも私と同じタイプですか。

むふふ、それは良かった。(笑)

なんなんでしょうね、あれ。途中でガクーッと書く気が失せる瞬間というんでしょうか。

最後まで一気に書かせてくれよー、とか思いますよね。(^▽^;)



ハイテンションなコメントをありがとうございました。

JUNさんに最後まで楽しんでいただけるよう、頑張りま~す。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 14:02  |  No title

わぁぁぁ~~!!

私もミルキー様と同じく「こ、更新してるぅ~!」って、驚きましたよ!

しかもいきなり新作で・・・。

わぁーん、嬉しい。

さっそく読ませていただきました。



そんで、読んで「・・・あぁ、美形。」とうっとり。

私も『好き好き美形同盟』なので、スペシャルに嬉しいです。でも、確かに先輩もいい感じ。

こういう俺様は確かにみつき様のお客様に受けそう。

(・・・あっ、気が付いたら私の胸にも矢が1本。)



この展開は悩むなぁー。

私が鈴子ちゃんだったら・・・いや~ん、どうしよう。

(って、あんたいい歳したおばはんやないか!<と1人突っ込み)あぁ、更新&新作UPの喜びに1人ハイテンション。

どうも、すみません。



続き、楽しみにしてます!!



JUN



P.S.書いてて段々『つまんねーよ、コレ』になる現象。わかりますー。私もそんなのが3つほど、机の引き出しに眠ってます。そんで、たまに読むと『あら?どうしてこれUPしなかったのかしら?』とか思うんですよねー。(笑)

  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 23:51  |  No title

あらー、ミルキーさん! もう読んでくださったのですか!

お忙しいのにいつもありがとうございますー。(*^▽^*)



ちょうど今、ミルキーさん宛のメールをしたためているところなのですよ。

いつものことながら返事が遅くてごめんなさい。(^^ゞ

夜中になりますが、今夜中に送信しますので今しばらくお待ちくださいね~。(^^)



あらあらまあまあ、ホントにびっくりマークだらけですね。何もそこまで驚かなくても。(笑)

ま、でも、お気持ちはわかりますが。(^▽^;)



ええ、そうなんですよ。

最初は美形くんがヒーローだったんです。

いや、今でもそのはずなんですが。(笑)

でもねえ、今回は短編だから登場人物は少なく!と思っていたのに、その唯一の脇役があれではねえ……。(ーー;)

やな感じです。あはは。

ラスト、どうしようかなあ……。(遠い目)



あっちについてはまたメールにて。

ではでは、ありがとうございました!

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 23:34  |  No title

うっひょーーーーー!!!! こ、更新してるぅ!!!!

これぞ青天の霹靂!!!! ど、どうしたんだぁ!!! 

とか、思わずびっくりマーク満載で出てきましたよ(笑)

いや、お久しぶりですねえ。お元気そうで何よりですvvv

早速拝読させていただきました。うふふー、最初はこのぶつかった美形君がヒーローだなぁと思ったけど、読んでるうちに、こっちの先輩もいいなぁ、となり。。。

後書き読んで、やっぱりな…(にやり)

ふむふむ、どういうお話になるのか、楽しみにお待ちしております~~。

ps:あっちも来てくれてありがとね~~vvv(^^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/518-c1dd21ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
