スポンサーサイト


キターーーーーーー!!

ついにやって来ました。我が家にも。
……インフルエンザが。
嬉しくねー。(笑)

まあ、周辺では学級閉鎖や学年閉鎖、果ては学校閉鎖までありましたからねえ。
遅かれ早かれやって来るかなとは思ってましたが。
うちの子の学校では学級閉鎖もほんの3クラス(24クラス中)と聞いていたので油断してました。
部活のメンバー達が結構かかっていたのよねえ……。orz

というわけで、今日は朝から大わらわ。
予定していたことがなーんにもできませんでした。
今日こそは掃除と本棚の整理をしようと思っていたのにっっっ。

でも、夜にやってようやく熱が下がったようなので、一安心です。
タミフルの副作用が心配で何度も様子を見に行ったり、部屋にはいるときはマスクをして、出てきたら手を洗って……と、なんだか気疲れのする一日でしたし。

明日は買い物に行かなきゃなあ。
はっ、世間の皆さまの迷惑にならないよう、マスクをしなくては。
マスクをたくさん買っておいて良かった!(笑)

こんな記事の続きにナンですが、一言メールのレスです。(^^)


連載開始ですね☆
こんご、「ツンデレ(?)風の先輩」と美少年、どちらとどのようにからんでいくのかが楽しみですvvv
あ~♪毎日の楽しみが更にドキワクの潤いまで増えて幸せいっぱいです(>▽<)
Sさん、いつもありがとう~。(*^▽^*)
ツンがあってもデレがあるのかどうかわからない先輩ですが、彼は今後も絡んできます。お楽しみに♪
こんな私の新作を、いつも喜んで読んでくださってありがとうございます。
これからもSさんを笑顔に出来るよう、精進いたします。(笑)


楽しく読ませていただきました。
これからの展開を早くも想像(妄想)しております。
私も好みは鬼の木之原先輩かもしれません。
でもお話が進んでいきましたらわからないですよね。
続きを楽しみにしております。
Cさん、こんにちは!
一言メールをありがとうございました。(^^)

あら、Cさんのお好みは(今のところ)木之原でしたか。
めでたく3人目ゲットですね~。(笑)
でも、そうなんですよ。2話目を読んでいただくと、印象が変わるような気がするんですよね。
次回の感想もお待ちしております。(笑)


その他、レス不要でメールをくださった方々も、どうもありがとうございました。
第2話は近いうちに公開するつもりです。
書く方を優先していたら、どんどん遅くなってしまって……。
スミマセン。m(_ _)m
インフルエンザをもらわないよう注意しながら、頑張りま~す。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/520-40e892e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
