スポンサーサイト


長くなっちゃった

やっぱり、と思ってらっしゃる貴女、ええ、その通りです。(笑)
あと少し、もう少し……と書き進めているうちに、なんだか長くなってきました。「桃か李かチビっ子か」。
やれやれ。短編とはよほど相性が悪いんですねえ。
短編書きの皆さま、尊敬いたしますわ。(^_^;)

というわけで、中途半端な第3話は近いうちに公開できるかもです。
あまり期待せずにお待ちください。(^^)

そうそう、娘は無事に全快し、明日から普通に登校する予定です。
土日祝日の関係で、学校を休んだのは結局、月曜日の1日だけ。
しかもその日は模試のみだったので、学業にはほぼ影響がないという奇跡的なスケジュールでの出席停止となりました。
なんて運のいい子。(笑)
中間試験中に休んだ子達は、「見込み点(←前回の試験で取った点数の8割とかなんとからしい)」などという恐ろしい制度の餌食になっていたようなので、本当に運がいいとしか言いようがありません。
ありがたいことです。(-人-)
あとは親にうつっていないことを祈るばかり……。

さて、では一言メールのレスです。


ヤバイデス!!!激ツボでございます!木之原先輩vv(>▽<)vv
今後の男同士の戦い(?)が楽しみです♪
あらー、Sさんまで木之原派に?
でもそういう方は3話で肩すかしを食うかも……。
戦いがあるのかないのか、それは私にもまだわかりません。(笑)
毎回感想をありがとうございます。
Sさんからのメールを励みに、頑張ります!(*^▽^*)

あと、レス不要でメールをくださったCさん。
一つだけ「そうだよね」と思ったので、コメントさせていただきます。

やっぱり高校生と思ってらっしゃいました?
いやー、そうかなあとは思ってたんですよー。
良かった、大学生設定なら違和感なくて。(笑)
Cさんも毎回ありがとうございます。
楽しい感想なので、いつもニヤニヤさせていただいてます。
次回もどうぞよろしく~。(笑)

他にレス不要でくださった皆さんも、ありがとうございました!
皆さんの感想は、ワタクシの糧でございます。
久々のエンドマークを目指して、頑張りま~す。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/521-86092fc7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
