スポンサーサイト


ようやく3話

 昨夜遅く、日付が変わった頃にアップしました。
なんか、最近少女マンガをたくさん読んでいるので(四十路女がそんなことでいいのか!)、ストーリーがベタな少女マンガっぽくなってしまってます。
その反動か、次はロマンス系を書きたい気分に。
途中で止まってしまっているロマンス作品が2つあるので、それを頑張ろうかな……。

では、メールフォームのレスです。(^^)
まずは桃李(←とうりと読みます。またもや中国の故事から題名をつけたので・笑)2の感想から。


葉くんだなんてぇ~~!!
私、一文字の名前の人に弱いんですよね…。またまた、みつきさんにヤラれました(笑)
葉くんと木之原くん…ツッコミ上手な木之原くんも捨てがたいですが、綺麗な顔には勝てません。
Sさん、いつもありがとうございます~。(*^▽^*)

えへへ、私も一文字の名前が好きなんです。
女の子は「子」のつく名前が好きなんだけど。(^^)

で、実は木之原も一文字の名前です。
暴露すると、一番最初に思いついたのは、木之原の名前なのですヨ。
いつもならヒーローの名前はどこからかパキンと思いつくのですが、今回は思いの外苦労し……。
なのに脇役であるはずの木之原が一発で決まってしまったのですね。
こんなことは非常に珍しいのです。
とまあこういう事情もあって、なんだか木之原もヒーローっぽくなっちゃったのかもしれません。

うふふ、それでもやっぱり綺麗な顔に軍配が上がるのですね。
よしよし、やっぱり初志貫徹か。(笑)

あと少し。頑張りまーす♪


次は3話です。


いきなりの急展開!?
…でも、私も夫さんと付き合うようになったのってこんな感じだったかなぁなんて思い返してました(笑)
次回が気になります!!!(><)
上記とは別のSさん、こちらもいつもありがとうございます♪

いやーん、のろけられちゃったー。(笑)
そうですか、Sさんはまさにこんな感じで旦那様とラブラブになられたのですかっ。(鼻息が荒い・笑)
よろしいですなー、新婚さん。
いつまでも仲良くね。(^^)

4話はちまちまと執筆中です。
なんか、どこにたどり着けばいいのって感じで困ってますが。(笑)
うーん、とにかく頑張ります。(^_^;)

あ、レスは是非とも「要」にしておいてください。
前にも言いましたが、レスするのは好きなのです。
ただ、ついついため込んじゃいますが。(笑)
こちらこそいつもお待たせして申し訳ないですー。
これに懲りずにまた送ってくださいね。(^^)


レス不要で送ってくださった方々、いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ。(←また鼻息が……笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/522-5b8adc71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
