スポンサーサイト


意外に……?

 一部の方に好評でしたか、チビっ子ちゃん。
ロマンス好きな方にはイマイチでしょうが(かく言う私もイマイチ・笑)、少女マンガ好きな方にはうけたのかも?
予想通り「木之原先輩をもっと出して」というお声が多かったので、次に息抜きをするときは木之原編を書こうかななどと考え始めております。単純な私。(笑)
レス不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。(^^)

さて、いよいよ12月も目の前です。
12月といえばルミナリエ。
クリスマスもあるけど、私の場合はルミナリエ。
でも今年は娘が「部活で忙しいから」と付き合ってくれません……。めそめそ。
いくらなんでも一人で行くのは悲しすぎるので、今年は行かないことにしました。
来年も行けそうにないなあ。
再来年は付き合ってくれるかな? 受験生だけど。(笑)

USJにも行きたいなーと思っています。
ハロウィンもいいけど、クリスマスの方が盛り上がりますよねー。
やっぱああいう場所は雰囲気を盛り上げてナンボでしょ!
……で、娘に恐る恐る訊いてみると、「あっ、行きたいなー!」ですって。
くっそう、USJに負けた!(←ルミナリエ)

Comment

2009.12.27 Sun 23:01  |  No title

JUNさん、こんばんは!

レスが遅くなってしまってすみませんでした~!(>_<)



そうなんです、今年のルミナリエは行けなかったんです。

今年は例年以上にカラフルで素晴らしそうだったので、残念です。(T^T)



下のお子さんがまだ1年生では、なかなか遠出は出来ませんよねぇ。ご主人がご不在では尚更。

でも、ディズニーランドには是非連れて行ってあげてください。

私はUSJの方が好きだけど(笑)、一般的にはTDLの方が人気がありますから。(^^)

せっかく日本にご帰国なさったのですから、無理のない範囲で楽しんでくださいね!



チビっ子、楽しんでいただけたようで何よりです。

小埜寺も、美形好きなJUNさんのお眼鏡にかなったようで、一安心。(笑)

ちらほらと好意的なご感想をいただいているので、また気が向いたときに続きを書こうかなと思っています。

その時には先輩を……。(^m^)ククク



次はロマンス小説の続きだぁ!と勢い込んでいた割には全然書けておりません。

ああ、もう年末だぁぁぁぁぁ。

年が明けて落ち着いたら、多分執筆活動も再開できると思います。

いつものことながら、気長にお待ちくださいませ~。(^▽^;)

2009.12.17 Thu 00:09  |  No title

みつき様!

ご無沙汰しております。JUNです。

寒くなりましたが、お元気ですか?



そうそう、この時期はみつき様はいつもルミナリエですよね!でも、今年は行かれない?



私も帰国してやっと行けるようになったけれども、いざそうなると・・・行かないものですね。

でも、うちの子たちまだ5年生と1年生だしな・・・

邪魔だからと置いて行くわけにもいかず。

主人がまだマレーシアにいて、遠出は全然出来ない我が家です。

USJには一度だけ行きました。

とても楽しかったので、もう一度行きたいと思っています。

でも、その前に子供たちをディズニーランドに連れて行かねば!うちの子たち、行った事ないのです。

いまどき珍しいと言われますよ。(笑)



ちびっこちゃん!

木之原先輩が意外にあっさり・・・(笑)

でも、小埜寺くんはやっぱりいいなぁ。

美形って、素晴らしい。



今度はロマンス小説とのこと。

楽しみにしています!

では、また寄せて頂きますねー!!



JUN

  • #79D/WHSg
  • JUN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/525-c9fea26b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
